All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

ボクだって!!!

女の子バージョンだけでは終わりません(●'ᴗ'●)


20110725041.jpg


ボクが誰か分かるかな?



ぺた!



2011072503.jpg


クマくんでした♪



今度は葉っぱ型に!!!


2011072502.jpg



仲良しだぁ~!(*゚ー゚*)


2011072501.jpg


はんこてん用に、昨日は7個もはんこを彫りました☆
今日は一個。

午後からはラッピングの仕上げと値段付けをしました☆

でも、まだまだ準備はいっぱい><


大阪展のDMお配りできます(●'ᴗ'●)
詳しくはこちらの記事を御覧くださいね→


ランキングに参加しています♪
もう少し頑張れ~のクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ



第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二つセットで欲しいですね!!
かわゆい^^
布に捺してもかわいいかもぉ^^
ワクワク
日葵 | 2011年07月26日(火) 11:59 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

2つセットで並べると楽しいよね(●'ᴗ'●)
布かぁ~!
ハンカチとか?
あ!図書館バッグとかいいかもね♪
tugumi | 2011年07月27日(水) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/539-1d0ee824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |