All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

293(つぐみ)じゃなくって。。。

はんこてんの準備。。。。
正直こんなに大変だって思いませんでした^^;

なんで大阪と東京って分かってたのに2個ずつ彫らなかったんだろう?><


仕分けしながら、ダンボールに詰めながら「ヒーヒー」


でも、たくさんの方に見ていただきたいから頑張れてます ゚*。(p`・ω・´)q。*゚
消しゴムはんこの楽しさとか、すごさとか、色々、イロイロ感じて欲しいなぁ~!!!



さて、今日は以前に自分用に作ったはんこを販売用にしてみました☆


2011072602.jpg



ぺた♪



2011072601.jpg



切手封の数字。。。
自分用は「293」

tugumiだから♪



今回は「86」

「ハロ~~~(●'ᴗ'●)」


手にとって見てくださいね☆


明日いよいよ発送して、パソコンで納品書を作ります!!!
む~~~ん。
苦手だけど頑張るぞ ゚*。(p`・ω・´)q。*゚


ランキングに参加しています♪
仕分け作業頑張ったね!のクリックお願いします☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ



第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 大阪展 ◆◆
 2011年8月24日(水)~9月6日(火)
 梅田ロフト1F 「ロフトマーケット」
 会期中無休 入場料無料

-------------------------

◆◆ はんけしくんインストラクターによる ◆◆
◆◆ 『けしごむ・はんこ・てん』 東京展 
2011年 9月9日(金)~20日(火)<予定>
 渋谷パルコ パート1 B1F ロゴスギャラリー
 会期中無休 入場料無料
 ※開催日時が変更になる場合がございます。

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o



        



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:19  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はろーかわゆいです~^^
むふふ。
なんだかほっこりですね~♪
2個づつ。。。大変そうです。。。
大変そう。。。
充実感いっぱいだとは思いますが。。。
ゆっくりね~。
日葵 | 2011年07月27日(水) 13:33 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

うん。私も最初はそうだと思ったのよ~~><
でも、大阪も東京も同じくらい納品。。。となると色々なはんこばっかりだと選ぶのが難しくて^^;
いっそ、2個ずつだったら簡単だったのに~ってね。

今、ちょっと山を越えたので一息いれてます(●'ᴗ'●)
tugumi | 2011年07月27日(水) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/540-ef56c610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |