All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.01 (Mon)

リボンの似合う。。。♪

今日から8月ですね(●'ᴗ'●)

といっても朝は涼しい♪
このままなら、エアコンなしでも乗り切れそう!


さて、はんこ☆


訳あってリボンの似合うニューキャラを一日かかって考えました><


2011080102.jpg



ぺったり♪



2011080101.jpg


子ヤギちゃん(●'ᴗ'●)


どうしてもリボンにしたかったのは、自分で勝手に決めた設定のせいなんですけどね^^;
でも、山は乗り越えました~☆


どんな風に使うかは、またのお楽しみ。。。ということで♪


ランキングに参加しています♪
子ヤギちゃんも可愛いかも!のクリックお願いします☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【大阪展】
開催日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)<14日間>
     午前10時30分〜午後9時 最終日は午後6時時閉場 会期中無休 
開催会場:「ロフトマーケット」(大阪・梅田ロフト1F)

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


大阪展のDMまだございます!
行くよ♪っていう方は、お送りしますので、コメント欄にご住所・郵便番号・お名前を非公開コメントでお願いします(●'ᴗ'●)


        




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:43  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

やぎちゃん、かわいぃv-10
tugumiさんの書く動物モチーフ、大好きなのでキュン(#^.^#)
リボンとどんな関係があるのか、楽しみです♪
DM届きました~☆
手描きのイラストが嬉しかったです('∀`)
当日が楽しみ~♪
megu* | 2011年08月01日(月) 21:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月01日(月) 21:45 |  | コメント編集

我が家もエアコンなしで、乗り切っております^^
すずしいですよね~
あ。まうだけは付いてる部屋にいるけど、、、ほとんど切ってるかも~^^;

かわいい^^
リボン似合うね~
日葵 | 2011年08月02日(火) 09:28 | URL | コメント編集

Re: こんばんわ☆

megu*さん☆

DM届いたのですね(●'ᴗ'●)
イラスト喜んでいただけて私も嬉しいです!!!

動物難しいですが、可愛く描けたときははんこにしたくなっちゃいます☆
リボンは。。。あんまり期待しないでね^^;
tugumi | 2011年08月02日(火) 20:12 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

そっかぁ~。まうちゃんは暑いの苦手なのね><

でも、あの6月に比べたら涼しい夏だよね♪
このまま涼しいといいなぁ~!!!
tugumi | 2011年08月02日(火) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/545-66f98957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |