All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.02 (Tue)

リボンつながり♪

なんてことはないんですが(笑)、昨日の子ヤギちゃんはこの文字はんこと合わせたくて作りました☆



2011080204.jpg


リボンをお揃いにしたくって(●'ᴗ'●)
リボンが似合う動物を色々描いてたら子ヤギちゃんに辿りつきました♪



2011080203.jpg



子ヤギちゃんだけをたくさん捺して、クラフト紙で紙袋を作って。。。



2011080202.jpg


にやにや(* ̄∇ ̄*)


ちっちゃい紙袋って可愛いね☆


さっきのタグを付けたら可愛いかな?


2011080201.jpg

。。。と、思ったけど、袋の紙とタグの紙は違う色にしたほうがよかった(ノω・、)
しかも、タグ大きすぎ^^;


いろんな使い方が出来るからはんこって楽しいな☆
紙袋作りも楽しいな!!!
他のはんこでも作ってみよう~~~(*゚ー゚*)


ランキングに参加しています♪
クリックで応援お願いします☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【大阪展】
開催日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)<14日間>
     午前10時30分〜午後9時 最終日は午後6時時閉場 会期中無休 
開催会場:「ロフトマーケット」(大阪・梅田ロフト1F)

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


DMまだございます♪
大阪展行くよ~~~!という方、こちらの記事を御覧ください→
お送りさせていただきます(●'ᴗ'●)


        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:29  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやん!!!
かわいい!!!!
こういうカフェできそうじゃないですか??
雑貨屋でもよさそう。。。
フムフム
日葵 | 2011年08月03日(水) 13:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

いえいえ、カフェも雑貨屋さんも無理無理~~~!!!
全然センスないんだもん^^;
娘にも「なんか残念な仕上がり・・・」とか言われたし(笑)!
tugumi | 2011年08月03日(水) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/546-a6700fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |