All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

ウサギちゃんシリーズ第2弾♪

今朝は、完全に寝ぼけていて6時50分に起床。。。

「どわ~~~~!!!!やっちゃったよ~~~(T▽T)大変だよ~~~!!!みんな起きてぇぇぇぇ~~~~~!!!」

という、迷惑な雄叫びをあげつつお手洗いに。。。

でも。

アレ?!

今日って?

日曜日や~~ん♡


てっきり月曜日と間違えて寝坊しちゃったかと思ったので大騒ぎしちゃいました^^;
あんなに騒いだのに起きちゃったのはあーちゃのみ。

ごめんね~。間違えちった♪
と言って、私はまた寝ましたが、あーちゃは目が覚めちゃったみたいでネコのモーたんにエサをあげたりしてくれていました★

良かった良かった(≧∇≦)


**************************


昨日、作ったウサギちゃんのイラストが自分ではとっても気に入ったのでまたまた作りました。
ウサギちゃん。。。。

そういえば、今まであんまりウサギって描いたことないかも★
これからは定番に入れてみようかな♪

usirousagio-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

最近、インクはバーサマジックがお気に入りになりましたo(*^▽^*)o
くっきりハッキリ、マットな感じがすごく好みです★
茶色は大きいサイズで買っちゃった程です。
木の持ち手にも綺麗に捺せて嬉しい~~!

全色揃えたい物欲と戦っています^^;


ウサギちゃんシリーズ、さっきもまた違うイラストで彫りました★
また明日UPします♪


3周年記念プレゼント企画開催中です!
初めましての方のコメントとっても嬉しいですo(*^▽^*)o

エントリーはこちらの記事にお願いします→


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも応援クリックありがとうございます☆

今日はあんパン焼きました♪
なーちゃとなーちゃも成形して嬉しそうでしたよ★

22:36  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tugumiさん、こんばんは。
うさぎちゃん、可愛いわ♪
なんかお尻だけバニーだね。
次のうさぎちゃんはどんなお姿なのか、楽しみ~♪
ポチリ☆彡
みじゅまま | 2009年07月05日(日) 22:58 | URL | コメント編集

(*'ー'*)ふふっ♪

私はよくやっちゃうよぉ~
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーこんな時間だぁ~
早く起きて~と言った後・・休みやったと気づく事(^ー^* )フフ♪
まぁ・・土日の場合子供達のみ休みで・・旦那君は仕事やし
私も仕事の時があるから・・早くおきなくちゃなんだけどね~

そうそうあれから・・赤しそ見つかった?
うちの近所には結構売ってるよぉ~~
苺みるく | 2009年07月05日(日) 23:15 | URL | コメント編集

こんにちわ

いつも可愛いはんこに癒されてます(*^。^*)

ウサギちゃん可愛いですね~v-414


我が家には2羽のうさぎちゃんがいるので、食いついちゃいましたよ~~~(>_<)


おしりがたまりませんv-398
あゆ | 2009年07月06日(月) 12:38 | URL | コメント編集

みじゅままさん☆

可愛い?ありがとう~!
そうそう。
うさぎの尻尾はついついふわふわにしちゃいたくなるの☆
バニーガールみたい?(≧∇≦)


**************************


苺みるくちゃん☆

同じだね~(≧∇≦)
私も、寝ながら時計見て「ドキッ!!!」ってことはしょっちゅうだけど、騒いだのは初めて☆
お騒がせ・・・・

赤紫蘇はっけ~~~ん!!!!
やっと作れるぅ(* ̄m ̄)
tugumi | 2009年07月06日(月) 12:43 | URL | コメント編集

Re: こんにちわ

あゆさん☆

わぁ~~(≧∇≦)
ウサギちゃんを2羽も?!
羨ましいなぁ☆

おしりをプリッとさせたくて何度も描き直したので褒めていただけて嬉しいです!!!
ありがとう~o(*^▽^*)o
tugumi | 2009年07月06日(月) 12:46 | URL | コメント編集

くりみくじ たのしいね
くりの おおさま に なったよv-354


ハンコどり家の次男より
hankodori | 2009年07月06日(月) 21:08 | URL | コメント編集

はんこどり家の次男君☆

くりみくじたのしいでしょう~~~!!!
おばちゃんもまいにちしてるよ♪

でも、おばちゃんは、きょうは「きょう」だったよ。。。(T▽T)
くるまよいしてたおれちゃったから、このおみくじ、あたってるかも~。

おおさまになれてよかったね(≧∇≦)

おばちゃんはこんど、ハリウッドスターってやつをめざすよ♪
むふふ。
tugumi | 2009年07月06日(月) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/55-7b50f081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |