fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.11 (Thu)

伝言板はんこ♪

昨日は暑くて午後から図書館に避難しました(-ω-ll)

涼しくて思わず本を読みながらうっつら、うっつら。。。
天国です!

今日も暑くなりそうで恐怖ですΣ( ̄ロ ̄lll) 
揚げ物なんて火炎地獄なので今週はあっさりといきたいところです。


隙間時間を使ってはんこも彫り彫り♪


2011081103.jpg



伝言板はんこ~(●'ᴗ'●)


2011081102.jpg


餃子作りながら「タレを買い忘れた!」って思い出したりすることしょっちゅうです(-ω-ll)


私が使うとしたらこんな感じかな(笑)?



2011081101.jpg


生活感まるだしっ!!!


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援お願いします(*_ _)人☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ



からふる屋さんものぞいてみてください(●'ᴗ'●)


      


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【大阪展】
開催日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)<14日間>
     午前10時30分〜午後9時 最終日は午後6時時閉場 会期中無休 
開催会場:「ロフトマーケット」(大阪・梅田ロフト1F)

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o




スポンサーサイト



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:24  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるだしでも…

生活感まるだしでも、それをそのまま紹介されちゃうtugumiさんが
大好きです。
そんなtugumiさんのハンコがラバースタンプとなって
販売されることになったんですね。おめでとうございます!
こちらも大変暑いのですが、お互いに無理せず過ごしましょう。

PS:夏のお便り、届きましたe-454とっても可愛いです。
   ありがとうございました~e-343
雅風 | 2011年08月11日(木) 21:54 | URL | コメント編集

Re: まるだしでも…

雅風さん☆

まるだしOKですか♪
大好きなんて。。。ポッ(* ̄∇ ̄*)

お恥ずかしいけどハガキ送らせていただきました♪
雅風さんのは芸術ですね(●'ᴗ'●)
tugumi | 2011年08月12日(金) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/552-3d334648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |