All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

今度は何を。。。?

突然ですが、みなさん朝は何を食べてらっしゃいますか?


我が家は、トースト、ウインナ、目玉焼き、リンゴ。
あとは各自が好きな飲み物。

です。

少し前まではバナナだったんだけど、子供たちが飽きちゃったのでリンゴに^^;

え?

普通は毎日変化付けて作ります?

よそのお宅の朝食がめっちゃ気になるtugumiです。
毎朝
「これでいいのか?」
と、思いながらも朝が弱くて変化をつけられません。。。

たまには、ピザトーストにしてみたりはするんだけどね。
ほんとたまぁ~にね。

お弁当作りもあるしね。。。
言い訳だけどね^^;



さて、今日のはんこです☆


2011081204.jpg



おや?
なんだか変わった格好ですぞ?



2011081203.jpg


小学校の運動会のとき、5,6年生は決まって盆踊りでした。
踊るのは大好き!!!


ウサギさんにこんなはんこを捺して。。。


2011081202.jpg



ペンで書き足す。。。



2011081201.jpg


今度はリンゴ買い忘れたんかい!!!!?


ごめ~~~ん。
変わりにチーズ食べてもらいました。


ランキングに参加しています♪
今日は買い忘れるなよ!の応援クリックお願いします(*_ _)人☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【大阪展】
開催日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)<14日間>
     午前10時30分〜午後9時 最終日は午後6時時閉場 会期中無休 
開催会場:「ロフトマーケット」(大阪・梅田ロフト1F)

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


      





テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

09:34  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝ごはん。

こんにちは。
うちの朝ごはんもっと心配(;´д`)

旦那さんは結婚当初から朝は味噌汁とお茶のみです。
子供たちは高2と中2の♂ですが、長男は何度起こしても起きず結局なにも食べずに行くのでお弁当+お握り三個持って学校に行きたべてるみたい(^^;
次男は毎朝飽きもせず「ピザトースト作って」とリクストあり、ピザトーストとお弁当の残ったおかず食べていきます。

たまにこんな朝食で良いのσ(^_^;)? と心配になりますが、もう何年もこんな感じです…。
boo(*^_^*) | 2011年08月12日(金) 11:28 | URL | コメント編集

確かに 毎日一緒だと 飽きちゃいますよね
我が家は
ツナ+マヨネーズか ゆで卵+マヨネーズを
前の晩につくっておいて 冷蔵庫に入れておきます。

あとはホットドック用のパンを買っとけば
自分で好きに挟んで食べてるぅσ(^_^;)
母的には 朝 ゆっくりしたいので
夏休みはほぼ これで。。。。。

Rinrin | 2011年08月12日(金) 14:18 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
数日パソコン開けずにいて
コメントのお返事さっき見ました。
交換、してもらえるんですか!?
嬉しいっ^^*
ぜひお願いします♪
…もう残暑見舞いかな~

ayako | 2011年08月12日(金) 15:48 | URL | コメント編集

注文していた tugumiさんのラバースタンプ、届きました~♪
“やっぱりかわいい❤”
・・・と ニヤニヤしながら眺めております(*^_^*)

今回は、予算の関係で6個ほど・・・残りはまた次回のお楽しみです♪

また、素敵なはんこを作ってくださいね !!

p.s. うちの朝食、6歳の息子があまり食べないので、パン(いろいろ)とミルクティー、果物(おもに季節の頂き物)・・・です (^_^;)
yoko | 2011年08月12日(金) 21:29 | URL | コメント編集

Re: 朝ごはん。

booさん☆

朝ってそれくらい軽めでいいのですね~!
っていうか、booさんそれぞれ違うメニューの上に、お弁当まで@@
頑張ってらっしゃいますね!!!

お味噌汁を朝から作る元気。。。ないですし^^;

尊敬します!!!
tugumi | 2011年08月13日(土) 09:37 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

Rinrinさん☆

なるほどぉ~~~。
前の夜に作っておくのですね(●'ᴗ'●)
私もそれ、挑戦したことあるのですが、夜ご飯の準備と後片付けで力つきて挫折しました(ノω・、)

夏休みはおやつで足りない分カバーできますしね。
問題は平日なんですよね^^;
tugumi | 2011年08月13日(土) 09:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ayakoさん☆


わぁ~。良かった(●'ᴗ'●)
さっそく私も送らせていただきますね♪
楽しみにしています☆

残暑ですね~。
でも、残暑のほうが暑いって。。。(-ω-ll)
tugumi | 2011年08月13日(土) 09:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

yokoさん☆

もうお手元に届いたのですね~(●'ᴗ'●)
しかも6個も?
ありがとうございます><
たくさん捺して楽しんで下さいね☆

おうぅ!
6歳でミルクティー。かっちょいいですね☆
やっぱり果物はかかせないですか♪
ありがとうございます(*゚ー゚*)
tugumi | 2011年08月13日(土) 09:43 | URL | コメント編集

遅ればせながら。。。

うちはヨーグルトとフルーツ、パンorシリアル、目玉焼きの朝食が多いです☆
ヨーグルトは切らさない用にヨーグルトメーカーで作りおきしたもの、フルーツは切れてた場合、自家製ジャムになったりします♪
ま、なんの参考にもならない朝食ですね(笑)
megu* | 2011年08月13日(土) 22:30 | URL | コメント編集

Re: 遅ればせながら。。。

meguさん☆

いえいえ~!
教えてくださってありがとうございます(●'ᴗ'●)
うちも、たまにヨーグルト食べます♪
と言っても私だけ^^;
子供たちあまり好きじゃないみたいで。。。
ジャム入れると美味しいですよね~!!!
ヨーグルトメーカーなんてあるんですね@@
tugumi | 2011年08月14日(日) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/553-dbad7f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |