All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.14 (Sun)

はい~、注目!♪

世間様ではお盆ですが、我が家のお盆は(実家も)7月なので普通の休日を過ごしています。

子供たちとのお昼ご飯のメニューは一週間サイクルで夏休み前に決めたので今年はラクチン(●'ᴗ'●)


問題は夫だけ☆


いつも別メニューを食べたがるのでめんどくさいです^^;


でも今日のリクエストには笑わせてもらいました☆

「お昼何食べる?」

「う~~ん、中華飯かなっ♪」

「え~~~?!中華飯なんて作ったことないよぉ。。。」

「あ@@ 間違えた!冷やし中華、冷やし中華!」

「了解~☆」

「あ~~~!ちょっと待って!やっぱり流しそうめん!」

はぁ?流しそうめんってそんなん無理やし!!!」

「あ@@ 間違えた!そうめん、そうめん!」


ビックリするわ!

しかも、夫の言う「そうめん」は「ひやむぎ」の事やし。
もういちいち突っ込まんけど^^;


毎度、こんな感じの休日です。。。


************************************


さて、今日のはんこです(●'ᴗ'●)


今日もつるりん♪


2011081403.jpg




はい、ここ注目ね~~~♪


2011081402.jpg



大事な事を手帳に書き込むときに便利かな?と思って作りました(*゚ー゚*)


2011081401.jpg


10年ぶりくらいに、高校のときの友達2人と今月会えます(*´・∀・`*)ゞ
めっちゃ、楽しみ!



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みに応援クリックお願いします(*_ _)人☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【大阪展】
開催日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)<14日間>
     午前10時30分〜午後9時 最終日は午後6時時閉場 会期中無休 
開催会場:「ロフトマーケット」(大阪・梅田ロフト1F)

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


ラバースタンプも販売中です(●'ᴗ'●)

      




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:27  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは。
tugumiさんちは毎日賑やかそうでいいですね~!!
我が家は。。。昼どうする~?って聞くと「ラーメン」って必ず帰ってくるので、聞かず・・・(下手したら夜もラーメンとか言っちゃう人だからw)「チャーハン!!」とかきめちゃう^^;
お昼って大変ですよね~・・・
注目はんこかわいい~^^
日葵 | 2011年08月15日(月) 12:51 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
ちょっといつもと違った雰囲気…?
女の子の髪型かな?
あ~^^*この感じも好きだな~♪
手帳用のはんこって実用的☆
でもこんな図案は…浮かばないっ
あとあと、tugumiさんがほりほりしてるとこ見たいなと思いました^^
なんか、無性に笑。

さっき、ばあちゃんちから戻ったらポストにハガキが!!
これこれ~!!
やっぱし本物は違う~!!
もう!嬉しいの一言です^^
ありがとうございました♪
大切にします☆
私のはさっき出したので…もう少し…
お待ちください m(..)m
ayako | 2011年08月15日(月) 17:13 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

あはは^^
うちも、冬はラーメンっていう。
もしくは、もう材料が入ってる「鍋焼きうどん」
簡単でいいけどね^^;
さすがに夜にラーメンは言わないわ☆
日葵ちゃんの旦那様の勝ち~~~♪(笑)
tugumi | 2011年08月16日(火) 12:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ayakoさん☆
 
う~~~ん、メガネかも?
メガネって初めてだからエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ハガキ届いて良かったです(●'ᴗ'●)
ayakoさんのも楽しみにしています☆
tugumi | 2011年08月16日(火) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/555-5624f92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |