All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.16 (Tue)

夜のウォーキング♪

まだまだ暑いですね@@


昨日は午後から私の作業場の大掃除しました。

もともと捨て魔なんだけど、趣味のものはなかなか捨てられない><
特に、気に入った布とかだと小さくなっても「ポケットとかに使うかも!」とどんどんたまっていました。


最近は、布小物もあんまり作らなくなったので、いわゆる「はぎれ」は思い切って処分!!!
ついでに、おまけでもらったけど、たぶん絶対使わなそうなニット(布)も!


あと、どうみてもゴミとか(笑)、はんこの撮影用に使った紙物とか、ラッピンググッツとか捨てたり箱にしまったり。。。


引き出し何個分カラになったやろう?ってくらいすっきりしました(* ̄∇ ̄*)
使いやすくもたったし、大満足です☆


そんな感じで作品第一号(笑)☆


私、なるべく毎晩お風呂前にウォーキングしています。
夏でも夜は涼しいし、暗いので人目も気になりません♪

そういう人、結構いて、歩いてるとたくさんすれ違います(●'ᴗ'●)


運動不足解消もあるけど、狙いはやっぱりダイエット^^;
夜で暗いのを良いことに、小顔もねらって「あーえーいーおーうー」なんて口パクパクさせながら歩いてます♪



そんな私にぴったりのはんこ(* ̄∇ ̄*)


2011081603.jpg



ふーふー。。。。


2011081602.jpg



今日はどれだけ歩いたか。。。なんて記録しておいたら励みになりそう♪
(ちなみに体重は記録しません!)


2011081601.jpg



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆応援クリックお願いします(*_ _)人↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ



第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【大阪展】
開催日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)<14日間>
     午前10時30分〜午後9時 最終日は午後6時時閉場 会期中無休 
開催会場:「ロフトマーケット」(大阪・梅田ロフト1F)

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o



からふる屋さんにて発売中♪

      




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:15  |  消しゴムはんこ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちなみに、、、私は今日2時間。。。


どんだけ歩いてんだ・・・
汗がすごかったです^^;
日葵 | 2011年08月16日(火) 13:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

ひ。。。昼間に?!
2時間は危険では?@@
ちゃんと水筒持って歩いてる~?
無理しちゃいかんよ♪
tugumi | 2011年08月17日(水) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/556-42ba7313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
2011/09/07(水) 08:53:21 | 瞬間小顔矯正

▲PageTop

 | BLOGTOP |