All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.24 (Wed)

今日から「けしごむはんこてん」!とお詫び

*訂正の訂正がございます*


情報が2転3転しましてご迷惑をおかけいたします。
直接納品OKをいただきましたので、明日、弟に(私はやはり行けそうにありません><)追加のはんこを納品してもらいます。
17点あります。
今は、もち手付けとラッピングの段階です。
検品等していただきますので、何時ごろかは分かりませんが、明日以降並べていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人





いよいよ今日から「けしごむ はんこ てん in 大阪」が梅田のロフトで始まりました!


朝から「もうすぐだな~><」とソワソワして落ち着きませんでした。


私の作品ですが、開始10分ごろにはなくなってしまったとコメントや弟からの電話で知りました。

本来ならば、私にとっては喜ぶべきお知らせですが、たくさんの方に手にとっていただけたわけではないということで、せっかく時間や日にちを工面してご来場くださったのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです><

心よりお詫び申し上げます。

ヒノデワシさまからもご連絡いただき、大急ぎで追加を制作したします。

金曜日に直接会場に行けたら納品をと考えています。
実は、息子の風邪がうつってしまったようで、もしダメなら弟が持っていってくれるそうです。
ありがたいです。


なかなか関西方面でのイベントに参加できませんので、出来うる限りたくさん納品したつもりでしたが、東京展の分と同時納品ということもあり、一つのイベントとしては少なかったのかもしれません。

本当に心苦しい思いでいっぱいです。
申し訳ございませんでした。

一つでもたくさん追加したいと思います!


今日は手帳にどうかな?とこんなはんこを彫りました☆
(こちらも納品いたします)


2011082403.jpg


一言書けるはんこ。


2011082402.jpg


日記にも使えるね♪


2011082401.jpg



ランキングに参加しています♪
追加納品ガンバレーの応援クリックお願いします(*_ _)人↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


*******************************

本日から開催!!!


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【大阪展】
開催日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)<14日間>
     午前10時30分〜午後9時 最終日は午後6時時閉場 会期中無休 
開催会場:「ロフトマーケット」(大阪・梅田ロフト1F)

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


*******************************


からふる屋さんからラバースタンプも発売中です(●'ᴗ'●)


      









テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:13  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

案内はがきを送っていただいたまつくまです。チビ付きでやっとロフトにたどり着いた時には…
彫り彫り無理せず…でも、頑張ってください
抹茶きりん | 2011年08月24日(水) 18:08 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

抹茶きりんさま☆

お子様連れでの大阪行きはさぞ大変だったと思います><
せっかくいらしていただいたのに、本当に申し訳ございませんでした。
少しでもたくさん追加納品できるよう頑張ります。
tugumi | 2011年08月24日(水) 21:36 | URL | コメント編集

開始10分でなくなってたんですね…
仕事終わりに駆けつけた私です^^;
残念ですが、喜ばしいことですよね♪

追加ホリホリ、ほどほどに頑張ってくださいね♪
tugumiさんの名刺は頂けましたぁ^^
molly | 2011年08月24日(水) 23:02 | URL | コメント編集

土曜日に子供を預けて一人で行くつもりでしたが、
それじゃ売り切れかも・・と思って、子連れで行って来ました。

ハンコがもう無かったので、毎日ちょびっとずつ出すのかしら・・
なんて思ってました(^^;)
が、そういう事情だったんですね。

tugumiさんが悪いわけではないので、気になさらなくてもいいのでは?
体調もすぐれないようですし、無理なさらないで下さいね。
あお | 2011年08月25日(木) 00:22 | URL | コメント編集

すご~い!!

1日で完売だなんて!!
でも明日行くつもりだったんですが、tugumiさんの作品は手にできないのね。。。
残念(´;ω;`)
それだけ人気があるってことですもんね♪
次の納品めがけて行こうかな(*´д`*)
megu* | 2011年08月25日(木) 09:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月25日(木) 09:36 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

mollyさん☆

お仕事帰りにお立ち寄りいただきましてありがとうございました!
今まで売り切れなんてありませんでしたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

名刺、もらっていただいてありがとうございます☆
追加彫り彫り完了いたしました(●'ᴗ'●)

tugumi | 2011年08月25日(木) 20:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

あおさん☆

温かいお言葉ありがとうございます><

土曜日には追加の作品が並んでいると思います☆
もし、また機会がございましたら見てくださいね。

体調の事も気にかけてくださってありがとうございます。
息子の夏風邪。。。もう4日目^^;
しつこそうなのがうつってしまいました。。。
tugumi | 2011年08月25日(木) 20:35 | URL | コメント編集

Re: すご~い!!

megu*さん☆

明日、弟が直接作品を納品に行ってくれることになりました。
そのあと、検品していただいてからの陳列になると思いますので、ハッキリとお時間は分かりませんが、もしかしたら明日中に並べていただけるかもしれません☆
土曜日にはあると思います。

よかったら見てくださいね~☆
tugumi | 2011年08月25日(木) 20:37 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさま☆

昨日は本当に申し訳ございませんでした。。。

追加の作品を明日届けてもらいますので、金曜日の夕方か、土曜日には並べていただけるかな?と思います。
また、お時間ございましたらご来場くださいね。

お辛い思いをされたのに、温かいお言葉ありがとうございました。
次回からは、もう少したくさん制作できるよう、時間の使い方を上手にしなくては。。。と思っております。
tugumi | 2011年08月25日(木) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/563-d2c14957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |