All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

水玉?雪?

お久しぶりです^^;


はんこてんの追加を制作してホッとしたとたん、息子からうつった夏風邪がひどくなり、ダウンしていました。
(12年ぶりに会う高校の同級生とのランチは這ってでも行きましたが(* ̄∇ ̄*) )

食べるものも食べられず。。。でしたが、少し回復してきました☆


さて、元気になったらはんこ、はんこ(●'ᴗ'●)



今回は、2版のアルパカちゃんを作りました☆


こんなパーツです!


2011082904.jpg


まずは、捺し易い大きなアルパカはんこを捺して。。。


2011082906.jpg


周りの水玉とリボンの版を慎重に位置を確認しながら捺します(●'ᴗ'●)


2011082903.jpg


tugumiはんこといえば。。。

そう!

仕上げはホッペ☆


この愛用の綿棒は2年以上は使っています^^;
ベビーサイズがお気に入り。


2011082902.jpg


色を変えると印象もガラリと変わりますよ(*゚ー゚*)


水玉を雪にみたてて、ちょっこし涼しげなポストカードにしてみました☆


2011082901.jpg


真ん中だけは、雪を白くするためにインクを付けず。


こう毎日暑いと冬が恋しいですね♪


**********************************


さて、毎日大盛況の「けしごむ はんこ てん in 大阪」
楽しんで来ましたよっというメッセージを頂くと嬉しいです☆

まだまだ開催中ですので、ぜひ遊びにいかれてください!
ちょこちょこ追加納品もありますので、最終日までお楽しみいただけると思います(*゚ー゚*)


また、9日からは東京展も始まります!!!

2011082905.jpg



デザインは同じですが、東京用のDMをたくさん送っていただきました。
「東京展行くよ~~~♪」という方は、「郵便番号 ご住所 お名前」をメッセージまたは、内緒コメントにてお知らせ下さい☆
お送りさせていただきます。
DM発送をもってお返事と代えさせていただきますことをご了承下さい。


*****************************


ランキングに参加しています♪
女の子のバナーをクリックして応援お願いいたします(*_ _)人↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ



******************************


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【大阪展】
開催日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)<14日間>
     午前10時30分〜午後9時 最終日は午後6時時閉場 会期中無休 
開催会場:「ロフトマーケット」(大阪・梅田ロフト1F)

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


からふる屋さんからラバースタンプも発売中です☆

      

9月にはまた新作はんこも発売予定です♪


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:48  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

けしごむはんこてん2日目に行ってきました。
三重からはるばる行ってとても良かったです。tugumiさんのはんこは無かったです。
東京行けたらいいなと思ってます。
manami | 2011年08月30日(火) 10:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月30日(火) 14:43 |  | コメント編集

Re: こんにちは

manamiさん☆

おお@@
manamiさんも三重県の方なのですね~☆
どちらの方面かしら。
仲良くして下さいね♪

はんこてん、楽しかったのですね~!!!ありがとうございます(●'ᴗ'●)
私のはんこは、追加納品したので、最終日まであったりなかったり。。。だと思われます^^;

東京展も?!
羨ましいです!!!
tugumi | 2011年08月31日(水) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/566-6dc3084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |