All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.31 (Wed)

ショッキングゥ~~@@

夏休みも最終日ですね☆

とは言え、まだしばらくは午前授業だし、すぐ土日だし。。。
本格的にホッとできるのは来週からでしょうか^^;

世のお母様方、お疲れ様でした☆

宿題ラストスパートの尻たたきで大変よぅ!!!。。。な、方もいらっしゃるかな?(笑)


私はいろいろな意味ではんこをたくさん作らないと!
なのですが、まだ無理できない体なのでゆっくりペースで作っています(●'ᴗ'●)


今日は、こんなはんこ☆



2011083104.jpg


最近は、印面もそうですが、側面もきれいに。。。とこだわって作っています(*゚ー゚*)

これも、キレイにまあるく、つるつるに♪


なのに><


2011083103.jpg


え~~~ん!

小鳥さんの羽が欠けてしまいました><


ガックリ。。。。
自分用決定です(ノω・、) ウゥ・・・


本当は、こんな風に、ちょっと薄めのインクで捺してもらって、文字を書き込めるはんことしても使っていただきたかったのよ。


2011083102.jpg


図案は気に入っているので、また彫りなおそっ♪


自分用として、ザイロンくんに登場していただき、シールにしてみました(●'ᴗ'●)


2011083101.jpg



ランキングに参加しています♪
ドンマイ!のクリックお願いします(*_ _)人↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


****************************


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【大阪展】
開催日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)<14日間>
     午前10時30分〜午後9時 最終日は午後6時時閉場 会期中無休 
開催会場:「ロフトマーケット」(大阪・梅田ロフト1F)

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


大阪展、まだまだ好評開催中です☆
tugumiの追加納品はんこもちょこちょこ並べていただいているみたいです(*゚ー゚*)

「東京展行くよ~♪」という方、DMをお送りさせていただきます☆メッセージまたは、内緒コメントにて「郵便番号、ご住所、お名前」をお知らせ下さいね☆DM発送をもってお返事とさせていただきます。

***********************************


からふる屋さんにてラバースタンプも発売中です(●'ᴗ'●)


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:13  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
アタシは三重県の東紀州です。
消しゴムはんこ人工が居なくて(泣)

かわいいイラスト大好き。
よろしくお願いします。
manami | 2011年08月31日(水) 12:56 | URL | コメント編集

かわいい!!!
いろんな使い方できそうですね~♪
なるほど~
薄いインクで上に。。。ふむふむ。
すごいなぁ~♪

とりさんの羽!!!
でも私もこれ、お気に入り~^^
日葵 | 2011年08月31日(水) 12:58 | URL | コメント編集

今日のはんこもかわいいですネ。
薄い色で押して使うって、ステキなアイデアですね~。

先日は、コメントにお返事ありがとうございました。
こちらのブログにコメントできなかったのは、なぜかよくわかりませんが...(^^;
miju | 2011年08月31日(水) 21:28 | URL | コメント編集

え~

全然OKですよぉ~><
わからないですしぃ~><
B級品販売なんてあったらいいのにな。

最近は学校によって、夏休みの期間がばらばらなんですね。
こちらはとっくに始ってます・・・^^
machi | 2011年09月01日(木) 12:00 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

manamiさん☆

ほほぅ~。東紀州。。。
また調べて出直します^^;

私は津市なんですよ~☆
でも、合併して広くなったから分かりにくいですよね^^;
近くに彫り彫り仲間がいたら楽しいのにね~!!!
私ももっぱら一人でもくもくと彫ってます(笑)
tugumi | 2011年09月01日(木) 13:11 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵さん☆

そうそう、ちょっと渋めの色で捺したら可愛いかなぁ~なんて思いながら彫りました☆

なのに、ショックゥ~です><
けっこう、普段からかっちりしたイラストではないけど、これはさすがにごまかせませんわ~(笑)
tugumi | 2011年09月01日(木) 13:13 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mijuさん☆

ついつい、茶色が好きで捺しちゃうんですが、たまには薄い色も使いたくなりました(●'ᴗ'●)

たぶん、うちのパソコンのせいです。。。
買った当初から調子が悪くて、一日に何回も再起動しないと使えません^^;
また、お邪魔します♪
tugumi | 2011年09月01日(木) 13:15 | URL | コメント編集

Re: え~

machiさん☆

う~~~ん、言わなきゃ分からない感じです?
でも、やっぱりお金をいただく以上、自分で「あかんな」と思ったら売れません^^;

学校の始まり、小学校でもまちまちですか?@@

高校は色々だって聞いてます☆
ちなみにうちも、息子は先週から2学期です☆
tugumi | 2011年09月01日(木) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/567-ae2cbb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |