All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

今度はバッグにかくれんぼ♪

台風です(-ω-ll)

警報バッチリ出ています。。。


何日もかけて準備した息子の文化祭、中止になってしまいました><
代わりに火曜日に非公開で(保護者はOK)するそうなので、行って来ようと思います★


だって、気のどくやぁ~~~~!!!


その息子。

「邪道こそ我が人生」
と胸を張って言っています。

クラス全員が携帯電話を持っているなら「俺は意地でも持たないぜ!」な、今時珍しい高校生です^^;

そのせいで、色々不都合もあるけれど(先生も持ってて当たり前な感じで対応されてるので^^;)、周りに流されない精神はすごいなぁとも思います。


色んな意味で将来が楽しみ。。。。なような、不安なような^^;



さて、シリーズにするぞと宣言したので「かくれんぼはんこ」作ってみました☆


2011090203.jpg


今度はバッグにかくれんぼ♪


2011090202.jpg



一言メッセージも書けるし、ポストカードにしても遊べます(●'ᴗ'●)


2011090201.jpg



ランキングに参加しています♪

ぜひぜひ応援クリックお願いします(*_ _)人↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ




********************************


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【大阪展】
開催日時:2011年8月24日(水)~9月6日(火)<14日間>
     午前10時30分〜午後9時 最終日は午後6時時閉場 会期中無休 
開催会場:「ロフトマーケット」(大阪・梅田ロフト1F)

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o

*******************************

東京展用のDM、ご希望の方は「郵便番号、ご住所、お名前」をメッセージ、または内緒コメントにてお知らせ下さいね。DM発送をもってお返事とさせていただきます☆



からふる屋さんでラバースタンプも発売中です☆
どうぞよろしくお願いいたします(●'ᴗ'●)


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:33  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月03日(土) 17:46 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメントさん☆

いえいえ(●'ᴗ'●)
ぜひぜひ楽しんできて下さいね☆
どんな感じだったか教えていただけたらものすごく嬉しいです!!!
tugumi | 2011年09月06日(火) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/569-dfb0a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |