All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

ミニミニで「みました」♪

昨日は一日外に出る用事があってクタクタになったので、今日は「一日家にいてやるぞ!」と思いましたが、そうもいきませんでした(-ω-ll)


なんかこう、早めに家事も済ませて「今日はどっぷり、はんこデーや♪」と、意気込んでいたのですが。。。


明日こそ!!!
と、今からたくらんでいます( ̄- ̄)ゞ



さて、「けしごむ はんこ てん 」大阪展。終わってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

いきたかった。。。
いきたかった。。。
いきたかった。。。


ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました☆
楽しんでいただけましたでしょうか(●'ᴗ'●)

イベントやはんこカフェ、ワークショップに「はんけしくんカラコレ」の新作などなど、作品展示や販売以外にもたくさんのお楽しみ企画があったそうですね☆


9日からは、東京展です!


ぜひ、楽しんでいただきたいと思います。


消しゴムはんこを知らない方にも、はじめたばかりの方にも、どっぷりんことはまっている方にも♪

私も作品も、展示作品、販売作品共に置かせていただきます☆
どうぞ、手にとっていただけますように(●'ᴗ'●)



********************************


今日は、ミニはんこの続きで「みました」はんこを彫って見ました(*゚ー゚*)


2011090605.jpg


うちの学校では「みました」はんこを使う機会がないのですが、他の学校では需要があるそうですね☆

はんこを彫ったことのある方なら分かっていただけるかもしれませんが、「ま」の字が苦手です><


2011090606.jpg


「MIMASITA」って、アルファベットなら彫りやすいのに^^;
にゃはは。


ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただくと、tugumiにポイントが入ります(*_ _)人↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


********************************


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o

*******************************


からふる屋さんからラバースタンプも発売中です☆
9月新作は、9月9日発売予定です(●'ᴗ'●)


      



        

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:09  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月07日(水) 22:32 |  | コメント編集

我が家も今「みたよ」「みました」「OK」はんこがゴロゴロと・・・
まだまだたりないなぁ・・・と思って作り続けてます^^;
日葵 | 2011年09月08日(木) 13:18 | URL | コメント編集

Re: はんこ展

内緒コメントさん☆

あらら~><
残念です!!!
でも、大阪がお近くなんてすごく羨ましいです。

うちからだと、乗り換え、乗り換えで2時間以上かかります><
名古屋のほうが一本で行けるので、名古屋でイベントないかなぁ~と願っています☆

オーダーは過去にはしていたのですが、色々難しい点があって今は販売オンリーです。
からふる屋さんではこれからも毎月新作出しますので、ぜひぜひご活用くださいね(●'ᴗ'●)
tugumi | 2011年09月08日(木) 13:31 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちん☆

そうなのね~(* ̄∇ ̄*)

我が家でも「OK」はんこは大活躍なのよ☆
しかも、小さいほどいいのよ。
難しいけどね^^;

イベントあるのかな?
頑張ってね♪
tugumi | 2011年09月08日(木) 13:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/572-ccabf197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |