All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

からふる屋さんから9月はんこ発売になりました♪

今日はまた夏が戻ってきたように暑いです><

扇風機でもあっつあつ!!!

しばらく涼しかったから余計堪えますね。。。




さて♪


からふる屋さんから販売していただいている私のラバースタンプ。
昨日から9月の新作も加わりました(●'ᴗ'●)


今月は、新作3個とメッセージセットです☆


今回は、はんこを作った後に、「使い方のサンプル」も同封して送らせていただきました(*゚ー゚*)

そしたら、とんでもなく可愛くおしゃれに撮影していただいて@@
なんだか私のはんこじゃないみたい?!

撮影の仕方で、はんこがこんなに生き生き、可愛く見えることにビックリです!!!
担当様、ありがとうございました☆


「どれどれ~~~?」と思われた方、ぜひ、御覧下さい♪→


ちなみに、こんなはんこ達です★


2011091002.jpg


こちらはセット♪


2011091001.jpg


どうぞよろしくお願いいたします(*゚ー゚*)


***************************


はんこも彫っています♪

夕べ、どどぉ~~~っと転写したはんこの一つ。


2011091005.jpg



2011091004.jpg


草花に囲まれたヤギさん★


ほんとはもっと薄い色のインクでこんなふうに捺したら模様入りの紙みたいになって、可愛いかも(●'ᴗ'●)


2011091003.jpg


****************************


東京のはんこてん、続々と「楽しかった!」のメールいただいてます(●'ᴗ'●)
お近くのかたは、ぜひぜひご来場くださいね☆



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆バナーをクリックで応援お願いします(*_ _)人↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ



********************************


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』
【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


**********************************

からふる屋さんからラバースタンプも発売中です(●'ᴗ'●)
9月の新作もぜひ御覧下さい☆

      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:33  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アルパカちゃんも登場ですねー!!
お待ちしてました~♪
“Handmade”印も、大活躍の予感です・・・(*^_^*)

カラフル屋さん、見に行こう!
yoko | 2011年09月10日(土) 22:34 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

yokoさん☆

アルパカちゃん気になって下さってありがとうございます(●'ᴗ'●)
お好きですか?
ぜひ、のぞきにいってみてくださいね☆
tugumi | 2011年09月12日(月) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/575-e74e4df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |