All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

シロツメクサを繋げて♪

今日は家族全員お寝坊さんでした。。。


個々に目覚ましっぽい物を枕元にしのばせているのですが、みんな「起きよう♪」と思う時間がまちまちで。

色んな時間に

ピピピ

だの、


チャンッチャランランランラ~

だの、


ジリリリー

だのと鳴ります^^;


が!!!


今朝は誰も鳴っても気がつかず、音がするたびに

「鳴ってるよぉ~>< 消してよ~~!」

と、持ち主をユサユサ。


早い人は5時ですぜ?!
休日に5時。。。(-ω-ll)


勘弁してほしいものです。


そのうち、誰の音がなってるのかも判別出来ないくらい眠かったので放置しましたが、眠りが浅くなってしまったようで変な夢ばかりみてしまいました^^;


みんな、新学期始まって色々大変で疲れてるのね~。
暑くなってきたしね、また。


あ。
ちなみに、我が家は和室に布団を敷き詰めて5人が色んな方向を向いて寝ています^^;



***************************************


さて、3・11の大地震からもう半年がたちました。
ニュースで見る限りでは、あまり復興が進んでいるようには思えません。
ニュースで取り上げる事自体、少なくなってきたようにも思います。


今年のスタカニでは、そういった事にたいする私の色んな思いを込めたポストカードを作って応募したいと思います。


あの日の気持ちを忘れないように。
一日も早い復興を願って。

心も体も笑顔を取り戻して欲しいです。



*****************************



スタカニに向けて、もしかしたら無駄になるかもしれないけれど、はんこを彫りためています。

もう一ヶ月を切りましたね☆


いつか、個人で出展できたらいいなぁと夢見ています(*゚ー゚*)

いつか。。。



今日は、シロツメクサを編んでいる女の子の枠はんこを作りました(●'ᴗ'●)


2011091102.jpg


昔、シロツメクサで冠を作りませんでした?
私は編むのはどんどん編めたけれど、最後に輪にするところがどうしても出来なくて^^;
今でも、どうやって輪にするんだろうと春になるたびに想いだします☆


2011091101.jpg



ランキングに参加しています☆
下のバナーをクリック♪ お願いします(*_ _)人

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆



***************************


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o


********************************


からふる屋さんからラバースタンプを発売中です☆
9月新作もぜひ見てくださいね!


      


10:42  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

是非 個人出展してくださいね♪

目覚まし。。。うちは鳴っていても私以外起きません^_^;
みんな寝坊すけです。

スタカニ・・・
8日に保育園の、9日には地区の運動会があって
今年はいけないことはが確定してしまいました・・・T_T
残念。

いつか、ぜひぜひ 個人出展してください!
楽しみにしています♪
あ、でも忙しいと思うので、お体だけは無理なさらないでくださいね!

来週末、はんこ てん にいく予定です☆
tugumiさん、その他インストラクターの皆さんの作品に
会えることを楽しみに1週間がんばります♪
*ちびまる* | 2011年09月11日(日) 20:35 | URL | コメント編集

Re: 是非 個人出展してくださいね♪

*ちびまる*さん☆

スタカニ。。。そうですか><
この時期って、毎年運動会とかぶる方多いですよね。。。
残念です。

私は一応行く予定ですが、はんこてんのように、子供が3人いると「行けたらいいなぁ~」くらいの期待にしています^^;
tugumi | 2011年09月12日(月) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/576-773537b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |