All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

腹筋できますか?

今日も暑いですね@@


ところで、突然ですが、みなさん「腹筋」出来ますか?!

そこの携帯からごらんの あなた様☆
パソコンからごらんの あなた様☆


ちょっと床に寝転んでしてみて下さい♪


え?

出来た?

簡単?

無理だった?



何をかくそう(別にかくしませんが)、私、一回も出来ないんです><

いやもう、出来ないというより、その前に頭が床から上がりません@@

ちょっと(かなり)ズルしてひざを立てて、ジーンズ掴んで

「くぉぉぉ~~~~!!!!」


とやってもピクリとも^^;


見かねた娘が「特別に。。。」と頭に枕を置いてくれて、

「はいはい、お母さん~~~♪ここにお母さんの欲しいコピックがありますよ~~~♪」

と、ハンドタオルを頭の上でチラチラ振ってくれて、ようやく起き上がれました(●'ᴗ'●)


欲望の勝利?!


いやもう、それは腹筋じゃないでしょう。


自分でもビックリです。


じゃぁ、このお腹についているお肉は何なの?。。。と。
筋肉は一つもないの?。。。と。
全部「脂。。。。」


えぇぇぇ?!


どうして、いきなり腹筋かと言いますと、今週末運動会があるんです。

そこで、ツインズは組み体操をするのですが、3人技の練習をしたいから「お母さん一緒に練習して欲しい」と。


いやぁ(*゚ー゚*)


小学生並みの身長がようやく役に立つときが来たってもんです☆


3人技「飛行機」→(2番目の技です)

先日、授業参観で見てましたところ、他の子供たち簡単そうにしてるんです。


で、ツインズは一番上の役なので、私は前で支える役をやりました☆


これ、まずはしゃがんだ状態で担ぐんです。
そのあと、「せーの」で持ち上げます。


持ち上げるんです。


持ち上げるはずなんですが。。。。


後ろの娘は立ち上がってるのに、私はピクリとも立ち上がれませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 


えぇぇぇ?!


ちょっと、待って、ちょっと待って。


「ちょっとお母さん上でもいい?」

なんて、無茶言いましたが娘達は持ち上げてくれました@@

でも、私、まっすぐに体を保てず落下。。。(-ω-ll)


じゃぁ、後ろの人になるね^^;
と、交代しましたが役に立たず。。。。


見かねた息子が代わりに練習してくれてました。


「お母さん、体力っていうより、筋力ないね~!!!ちょっと今からでも鍛えてもらわんと、困るわ~」と。


ほんとビックリです@@


で、腹筋したりしようとなったのですが、出来ない^^;

これから毎日ガンバリマス☆

ウォーキング時間ももう少し増やさないと!!!


万歩計でも買って、記録してみようかな ゚*。(p`・ω・´)q。*゚



*******************************


くだらない話に巻き込んですみません^^;

はんこブログです☆

はんこいきます(* ̄∇ ̄*)


2011091301.jpg


はい、またつる~んと無駄に時間をさいた力作です(?!)☆


2011091302.jpg


スタカニに納品できたら、こんなラッピングでしたいな♪
と、パソコンと格闘して「秋ふう」にしてみました☆


アルパカ大好き!

本物を触ってみたいなぁ~(*゚ー゚*)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



********************************


第2回「けしごむ はんこ てん」参加します☆

2nd『けしごむ・はんこ・てん』

【東京展】
開催日時:2011年9月9日(金)~20日(火)<12日間・予定>
     午前10時〜午後9時 最終日は5時閉場 会期中無休 
   開催会場:「ロゴスギャラリー」(東京・渋谷パルコ パート1 B1F)

入場無料(但しWSなどイベント参加料は別途)


ぜひぜひ遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o

tugumiのはんこはまだ在庫ありますよ♪


******************************


からふる屋さんからラバースタンプも発売中です☆
9月新作もよろしくお願いします(●'ᴗ'●) (セットものもあります♪)



      

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:52  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりコメントでっす★

きらら、腹筋・・・今したら2回が限界でした・・・。
腹筋なし!!脂肪あり!! って感じですっf(^-^;
欲望ってすごいのねっ・・・私も何か吊り下げてもらってやろうかしら(笑)

アルパカ可愛いですよね~★はんこちゃんも、いい味でてますねっ!!
あの、えさを食べる口のモグモグ感がたまらなく可愛いきららです。
きらら | 2011年09月13日(火) 20:23 | URL | コメント編集

こんにちは

腹筋やってみました。
10回でギブアップです。。。
まあまあ、出来たほう??
連続でするとき、床にべったり戻らず、
背中半分くらいで、また起き上がるようにすると、
効果が増加するらしいですよ。
たしかに、かなりきつくなりますi-201

ラブリーアルパカ♪
からふる屋さんで、新発売されているのを見て、
即購入しました♪(うれしかったです)
前からほしいと思っていた「大切なお届けものです」と、
インクパックなども・・・
ワクワクしながら、届くのを待っています。
うーーも | 2011年09月13日(火) 21:23 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きららさん☆

腹筋。。。そうですかぁ~( ̄- ̄)ゞ
お仲間ですね☆
膝は曲げないと腰を痛めるそうなので、空中で曲げてするといいらしいですよ♪
毎日少しずつ一緒にがんばりませんか~?

アルパカ、もこもこしてて、可愛いですよね(●'ᴗ'●)
お口もぐもぐはたまりませんね♪
tugumi | 2011年09月14日(水) 16:51 | URL | コメント編集

Re: こんにちは

うーーもさん☆

おお@@
10回も!!!
すごいじゃないですかぁ~!

アドバイスいただいたのですが、腰を痛めるので膝は曲げたほうがいいそうですよ☆
あと、腹筋をしたら背筋もするといいらしいです(●'ᴗ'●)

元気で長生きしたいですよね☆


からふる屋さんでお買い上げありがとうございます!
アルパカさんはんこ、ゲットしていただけて良かった(*゚ー゚*)
そうそう、インクも色々欲しくなりますよね><
私も見てこよう~♪
tugumi | 2011年09月14日(水) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/578-8f7fb309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |