All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

もこもこ髪の女の子はんこ♪

昨日は、結局オークションに6点出品したのですが、アラート設定して下さった方が多かったようで、あっという間にご落札いただきました☆
すでに、発送済みの方もみえて。。。
嬉しい悲鳴です(≧∇≦)
ありがとうございました☆

また、ぼちぼちはんこがたまりましたら出品しようかなと思っています。
オーダーはんこはしばらくお休みさせていただきます。

もうすぐ夏休みですし、昼間は子供達のペースに合わせて。。。
夜にはんこをホリホリ。
時々オークション出品。
そんな予定でおります☆

次回からのオークションは、普段通り、終了日までじっくりお選びいただけるようにいたします☆
出品時にはまたブログで告知させていただきますのでよろしくお願いいたします♪


**************************


今日は、もこもこヘアーの女の子のはんこを彫りました☆

kukingumokoo-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

いつもよりちょっぴり大きめのはんこです☆


**************************


先日、皮付きのトウモロコシを頂きました♪
小さい頃は、夏のおやつと言えば茹でたとうもろこしだったなぁ~なんて懐かしく思っていると、夫が

「屋台みたいに焼きトウモロコシにしてよ☆」
と、リクエスト。

私 : 「無理だよ~。ガスコンロが焦げたお醤油でガビガビになっちゃうもん。普通に茹でて食べようよ!」

夫 : 「七輪買ってきたら良いじゃん♪外で焼いたらおいしいぞ~♪」

私 : 「こ。。。このトウモロコシのためだけに七輪買うの?!もったいないよ。炭だっているんだよ~。。。」

夫 : 「炭、この前使ったのがあるじゃん♪」

この前?!

この前????

あなたの言っている「この前」ってまさか、まさか。。。!!!
結婚前に一回だけ(たしかお付き合いもしてない頃。。。)友達何人かと海でやったバーベキューの時のこと?!

まだ残してあったんだ。。。あの時の炭。
もう、14年は前の話だよ?!

トウモロコシそっちのけで、夫の時間の感覚に大笑いさせていただきました(≧∇≦)

もちろんトウモロコシは普通に茹でて子供達のおやつになりました☆


ブログ開設3周年記念プレゼント企画、明日の夜が締め切りです☆
たくさんのエントリーありがとうございます!
それぞれのコースのはんこ達も可愛くラッピングして、残念賞のポストカードも7枚さっき作りました♪
どなたに当たるかドッキドキ(≧∇≦)

まだエントリー間に合いますよ♪こちらからどうぞo(*^▽^*)o→


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリック本当にありがとうございます★

明日は、お寺のお坊さんがお盆の棚経にみえます。
うちのお寺のお盆は7月なんですよ~☆
お掃除しなくっちゃ!!!
モーたん、大人しくしててくれるかなぁ。。。^^;

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

22:34  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、プレ企画に応募させていただいているyu*です。
とうもろこしの話、似たようなことがうちもあってちょっと笑ってしまいました。男性のほうがそういう時間の感覚がゆるやか(?)な
気がします。「この前使った」とか「最近見た」とかが数年前だったり。

もこもこはんこ、髪もクリームみたいでかわいいですね!*
yu* | 2009年07月09日(木) 17:47 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

yu*さん☆

プレゼント企画にご参加くださってありがとうございます♪
うふふ。
明日、発表しますね~!

そうなんだ~@@
男の人ってそういうものなのね?!
もう、笑っちゃう前にびっくりしちゃって、「大丈夫なのかしら?」って変な心配もしちゃいました~☆
tugumi | 2009年07月09日(木) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/58-8d95163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |