All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.22 (Thu)

間に合ったぁ~!

お久しぶりです!


約一週間?
パソコンに向かえずにいました><


ちょこっと、メールチェックとかツイッターにポソリ。。。とはありましたが。。。


運動会、無事に土曜日に開催されました☆

もう、前日の予報でも100%雨で、一日中雨マークだったので、完全に延期だとは思っていましたので、お弁当の下準備もご飯のスイッチも入れずに6時までのんびり寝てました^^;


当日も雨の予報でしたが、なんと@@
「本日開催します☆」
の一斉メールが6時15分に届きまして、そこからもう、ドタバタの大騒ぎでした^^;


開会式前からザアザア雨が降り、時折照りつけるように晴れて、またスコールのように降り。。。

プログラムも予定通りではなく、いつ自分の子の出番がくるか分からないのでお昼ごはん用に取っておいたシートに休みに行くことも出来ず(放送がそこまでは聞こえないので^^;)、でも、子供達は頑張って係りの仕事をしたり出ずっぱりで頑張っていたので、立って見ているのも全然苦ではなかったのですが。。。


やっぱり、終わったあとは疲れました^^;

どのお母さんも、まさかのお弁当作りと立ちっぱなしの一日に疲労困憊という感じでした。
息子の時も合わせて色々なアクシデントのある運動会はありましたが、こんなに大変な運動会は初めてでした。

でも、きっと忘れられない運動会です☆


子供達と、開会式を1時間遅らせて運動場の雨水を雑巾ですくい取った事も、雨も、暑さも、急いでかきこんだお弁当も、忘れられない良い思い出になりました(*゚ー゚*)


ただ、体は正直です^^;


普段、のほほんとしている私にはきつかったのでしょう。
日に日に辛さが増して、めまい、吐き気、頭痛、だるさ。。。
そして、久しぶりのアレルギーによる蕁麻疹。


日々の家事をこなすだけで精一杯でした><


ダメですねぇ~~~^^;
ダメダメです。


でも!


スタンプカーニバルのコンテスト用のポストカードはどうにか今日、郵便局に持っていくことができましたε-(´・_・`)

今日の消印まで有効とのことなので、ホントのホントにギリギリセーフです^^;


重ね捺し用パーツも合わせて、全部で29個のはんこを使って作った力作(?!)です(* ̄∇ ̄*)

体の震えもあったので、あんまり上手く捺せなかったのですが(笑)、気持ちはこんもり込めて作りました☆
また、スタカニが終わったらお披露目しようかな?

会場に行かれる方は、ぜひ、ちょこっと見ていただけたら嬉しいです。


そんなこんなで、とてもブログの更新があいてしまって、「けしごむはんこてん」も終わってしまいました><


お礼も言えず、申し訳ございませんでした。


はんこてんに来て下さったみなさま、ヒノデワシのみなさま、スタッフのみなさま、そして、お当番をしてくださったインストラクターのみなさま、実行委員のみなさま、


本当に心からありがとうございました!


このあと、はんこてんで販売していた作品達は、名古屋のイベントで引き続き販売していただけるそうです。
そのあと、スタカニにも!

名古屋のイベントの詳細はまたすぐにお知らせさせていただきます。
まだちょっと、長くパソコンに向かっているのが辛いのですみません><


運動会前に彫ったはんこです☆


2011092202.jpg



2011092201.jpg


さぁ、また頑張りますので、よろしくお願いいたします(●'ᴗ'●)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆↓
女の子をクリックして応援お願いいたします(●'ᴗ'●)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ



からふる屋さんからラバースタンプも販売中です(●'ᴗ'●)


      



スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:09  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントのお返事ありがとうございました*
すっごく嬉しかったです(^^♪

体調に気をつけてくださいねっ*
maho* | 2011年09月22日(木) 18:18 | URL | コメント編集

わ~運動会お疲れ様でした~!
大変な日でしたね^_^; 体無理せずゆっくりしてくださいね☆
でも子供たちの成長した姿を見るのはうれしいものですよね♪

家の場合10/1(小学校)と10/8(保育園)に運動会です。
小学校は初。どんなふうになるのかドキドキですが。
とにかくお弁当を作るのが仕事なので頑張ります!!

はんこ てん 渋谷に行ってきました!!
とてもみなさん力作で感動して帰ってきました。
ちゃっかり ぺたんこテーブルでいっぱいはんこも
捺してきました♪

会期の最後の方でしたが、なんとかtugumiさんの
はんこもGetできましたよ~^o^
大切に使わせていただきますね☆

来年こそは参加したいと思います。
布小物ばかりになりがちですが、はんこも楽しんで
彫りたいと思います♪

スタカニいけないので T_T 是非ブログで作品UPしてくださいね!
楽しみにしています^o^/
*ちびまる* | 2011年09月23日(金) 06:07 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆

いえいえ♪
なんでもお尋ねくださいね(●'ᴗ'●)
嬉しいですから☆

ご心配くださってありがとうございます><
今日は少し良い感じです☆
いっぱい寝ましたので!
tugumi | 2011年09月23日(金) 14:06 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

*ちびまる*さん☆

ありがとうございます!
おかげさまで少し元気になってきました(●'ᴗ'●)

運動会、もうすぐなんですね♪
お天気良いといいですね☆
小学校はお弁当をどこで食べるか。。。が、問題です^^;
違うか!
応援楽しいですよ~。
そして、毎年泣きます!!!感動で。
私も今年も泣いちゃいました^^;
あ~~あ、来年で最後です。
ぜひ、楽しんで応援してきて下さいね☆

はんこてんもありがとうございます!
はんこ、たくさん捺してくださいね~☆

はい♪
ポスカはいけない方にもぜひ見ていただきたいので、UPさせていただきます☆
たくさん作ってプレゼント企画するかもです(●'ᴗ'●)
tugumi | 2011年09月23日(金) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/581-98d6f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |