All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

スタカニ用名刺♪

こんにちは(*゚ー゚*)


体調のご心配いただきましてありがとうございました。

昨日までは、まだめまいや震えや頭痛が残っていたのですが、昨日一日、夫が娘っこたちを遊びに連れ出してくれて、夜も外食にしてくれたおかげですっかり元気回復いたしました☆

どこも悪くないってスッキリありがたいですね><
今日のお天気も、少し肌寒いけれど晴れ渡っていて気持ちよく感じます!


復活して気が付くと、もうスタンプカーニバルが目の前ではないですか?@@


一応、初日に娘と二人で行きたいねとは言っていますが、新幹線の切符とかは買ってません^^;
いっつも行き当たりばったり☆
今回みたいに、突然体調が悪くなることもあるので(悲)、行けたらラッキーぐらいに思っています。


もし、初日に行くよ~~~って言う方いらっしゃったらぜひ、お声をかけて下さいね☆
名札か何か付けて行きまっす(* ̄∇ ̄*)


スタカニといえば、「名刺」です!!!(●'ᴗ'●)


毎年、色んな方からお名刺いただくのを楽しみにしています☆

今頃ですが^^; 私も名刺用のはんこを作って見ました。


2011092402.jpg



カーニバルを意識して、こんな図案に☆


2011092401.jpg


う~~~ん。。。
カーニバルなのにパーティーっぽくなっちゃったかな?^^;

楽しいかんじってことで☆
良かったら、交換っこしてくださいね~!!!


**********************************


ところで、前回の記事で名古屋でのイベントの事をちらっとお話しましたが、詳細をお知らせいたします☆


9月28日~10月3日

名古屋 三越 星ヶ丘店「ホビークラフトアートフェア」

にて「けしごむ はんこ てん」に委託販売していただいていた作品を引き続き販売させていただきます☆

色々なクラフトの体験レッスンもありますよ♪

詳細はこちらを御覧下さい→


名古屋なら行けそうかも(*゚ー゚*)


********************************

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をクリックして応援してね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんにてラバースタンプも発売中です☆


      




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:53  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいはーーい!!

お久しぶりです♪
私も初日に行きま~す♪
ゆみ*ちさんが行けない可能性が高いので
今年は一人だけ・・・。
知ってる方に会えるのがすごく嬉しいです^^
当日見つけますのでヨロシクお願いします!!
ももぞ☆ | 2011年09月24日(土) 12:08 | URL | コメント編集

あちゃ~

わたしは運動会が重なっているので、二日めに行きます。
 
今年も会えませんね~ (ノ_・。)
けしごむ・はんこ・てんでは、名刺頂いてきましたよ♪
izu | 2011年09月24日(土) 12:14 | URL | コメント編集

やっぱり~

名古屋のイベント、やっぱり「ホビーフラフトアートフェア」だったんですね。
行こうかどうか、迷っていたのですが、
行くことにしました!!
スタカニは、無理そうなので・・・
tugumiさんのはんこ、手に出来たらいいな~
うーーも | 2011年09月24日(土) 23:00 | URL | コメント編集

名古屋なら!

昨日まで東京に行っていたのですが、
はんこてんはちょっと日にちがずれていたので行けませんでした(T_T)
でも、名古屋なら行けるかも♪
tugumiさんにお会いできちゃうんでしょうか!?
もか | 2011年09月26日(月) 14:06 | URL | コメント編集

Re: はいはーーい!!

ももぞ☆さん ☆

ももぞ☆さぁ~~~ん(* ̄∇ ̄*)
スタカニといえばももぞ☆さんですよね!
嬉しいなぁ~。

たぶん、たぶん行けると思うのです。
でも、今のままの体調だと東京までもつのか?帰ってこられるのか?
ってくらい不安です><

早く元気にならないと!
楽しみにしてますね(●'ᴗ'●)
tugumi | 2011年09月26日(月) 15:29 | URL | コメント編集

Re: あちゃ~

izuさん☆

あららぁ~><
運動会の方多いですね。
3連休だし、2日目でもいいかなぁ?と思ってますが、私の体調次第ってところなのです。
2日目ならizuさんにお会いできるんですね☆
あきらめないで頑張ります(●'ᴗ'●)
tugumi | 2011年09月26日(月) 15:32 | URL | コメント編集

Re: やっぱり~

うーーもさん☆

お♪
ご存知だったのですね~(●'ᴗ'●)
私はいけるかどうか怪しいのですが、行けそうならお会いしたいですね☆
はんこ、たぶんたくさんあると思います♪
ぜひぜひ、御覧下さいね☆
tugumi | 2011年09月26日(月) 15:33 | URL | コメント編集

Re: 名古屋なら!

もかさん☆

名古屋なら行けそうですか?(*゚ー゚*)
ぜひぜひ、遊びに行って見てくださいね☆

私は行きたいのですが、今週いっぱい息子が期末試験で11時ごろに帰ってくるんです^^;
ぐっすん。
お昼さえ置いておけばいいような気もするけど、なんか後ろ髪ひかれちゃうんですよね。。。
どうしよう~。
tugumi | 2011年09月26日(月) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/582-09e14fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |