All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

盛大に♪

なんだか最近涼しいというより寒くないですか?><

寒がりだからでしょうか?

毛布までは出さないものの、一気に衣替えしたいくらいです。
扇風機も見るだけで寒い^^;

しまっちゃっていいのかしら。
竹マットをホッとカーペットにしちゃっていいのかしら。

去年はいつまでも猛暑だったのでいきなりの秋模様にとまどっています@@

う~~~~ん^^;




さて、今日もはんこが彫れました(●'ᴗ'●)

名刺のパーティーっぽいはんこがちょっぴり気に入って、本格的におめでたはんこにしてみました☆


2011092602.jpg


はんこの形に切り出すのがちょっと楽しい(●'ᴗ'●)


小さいかけら消しゴムで小物も作って。。。


2011092601.jpg


帽子の模様は色鉛筆で♪


お誕生日カードにもできそうだし、クリスマスカードにもいけそう?

クラッカーから飛び出した紙ふぶきをもっとたくさん捺して、カラフルにしたらもっと楽しいね(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をクリックして応援してね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪




****************************


9月28日~10月3日

名古屋 三越 星ヶ丘店「ホビークラフトアートフェア」

にて「けしごむ はんこ てん」に委託販売していただいていた作品を引き続き販売させていただきます☆

色々なクラフトの体験レッスンもありますよ♪

詳細はこちらを御覧下さい→



*****************************

からふる屋さんからラバースタンプも発売中です☆



      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:51  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近、寒いですよね~(>_<)
季節の変わりめになると、鼻水が・・・ズルズルと・・・(笑)

わあ~!!!
かわいいですね♪
っていうか、私も名刺が欲しいです(^O^)
かわいすぎます♡
maho* | 2011年09月26日(月) 20:46 | URL | コメント編集

毛布…

出しましたよ、早速。
丸くなって寝てます^^;
寒いのは苦手…
秋…が来るはずだけど?
寒いですよね><

パーティーはんこが増えて
招待状にピッタリ♪
まずはパーティーの計画から…かな?^^*
ayako | 2011年09月27日(火) 13:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆

私も最近鼻水タレ子です^^;
涼しくなったせいでしょうか。
アレルギーなので年中たれてるんですけどね☆あはは。

寒いですよね?
もう秋だと思っていいんですよね?
なんだか衣替えとかしたとたんに暑くなるんじゃぁ?って思ってしまいます^^;
tugumi | 2011年09月27日(火) 19:27 | URL | コメント編集

Re: 毛布…

ayakoさん☆

出しちゃいましたか♪
毛布だしちゃうと、朝、なかなか出られなくなりますよね~^^;
でも、幸せな気分になりますよね☆

うちは、厚手のパジャマでごまかしてます。
5人分の毛布を出して干すのはなかなか大変なので^^;
tugumi | 2011年09月27日(火) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/583-f97ba8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |