All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.27 (Tue)

はい♪どなた?(*゚ー゚*)

もう本格的に秋を感じますね☆

ついに、今晩はおでんにしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
冬は、鍋物とかシチューとかあったかい食べ物が食べられるので大好きです☆

そろそろ、定番のおいものケーキも作りたくなっちゃいます(●'ᴗ'●)
おいも、買ってこなくっちゃ♪




今日は、こんなはんこを作りましたよ~(*゚ー゚*)


2011090704.jpg



ん?
なんだかにぎやかです!


トントントン♪


「はぁ~~い♪どなたですか?」


2011092703.jpg



このまま捺してもいいし、ちょこっとしたメッセージも書けますよ(●'ᴗ'●)


ハガキに捺したらこんなかんじ☆


2011092702.jpg


ちょこっと小さめはんこです。


短い住所なら書けるかな?


2011092701.jpg



ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


*******************************


9月28日~10月3日

名古屋 三越 星ヶ丘店「ホビークラフトアートフェア」

にて「けしごむ はんこ てん」に委託販売していただいていた作品を引き続き販売させていただきます☆

色々なクラフトの体験レッスンもありますよ♪

詳細はこちらを御覧下さい→

******************************


からふる屋さんからラバースタンプも発売中です☆
10月新作は、10月11日(火)になります。お楽しみにc(*゚ー^)ノ*


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:42  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい工夫です!!
かわいい~♡
maho* | 2011年09月29日(木) 18:00 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆

えへへ(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます☆
もう少し、大きいのが彫りたかったんですが、小さいのも可愛いかな?とか使いやすいかな?とか思いました。
tugumi | 2011年09月29日(木) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/584-beda4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |