All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

どこから見ても♪

急激に寒くなりましたね><
お布団に入っていてもブルブル!!!

今日は思い切って、毛布5人分干して、ホットカーペットに変えて、扇風機を洗ってしまって。。。
と、一気にお部屋を秋モードにしました☆

ムスコの部屋にもカーペットを。。。と、畳の部屋にたった一枚ひくだけで1時間もかかりました(-ω-ll)

とにかくカオスなムスコの部屋@@
机をどかそうとすると、机のものが雪崩れるし。。。
床は教科書やノートやプリントで埋まってるし。。。

私の貴重な時間を返しぇぇぇぇぇぇ~~~!!!と叫びたくなりました(-ω-ll)



ふぅぅぅ。


さて、今日はどこから見ても、どの向きに押してもOKなはんこを作ってみました♪


2011100301.jpg


四角いから石鹸みたい(* ̄∇ ̄*)


2011100302.jpg
こっちから見ても。。。



2011100303.jpg
こっちから見てもOK!( ̄- ̄)ゞ


封筒にうすいインクでランダムに捺しても可愛いかも☆


何気に切手の形です(●'ᴗ'●)


真ん中があいているので、一言メッセージも書けます♪


2011100304.jpg


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

みなさんおおかげでランクアップしてきました☆


からふる屋さんからラバースタンプも発売中です!10月新作は10月11日(火)です(*゚ー゚*)

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪

コミュにも参加しています♪



      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:15  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/588-7732e18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |