All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.04 (Tue)

tugumi印♪

こんにちは☆


今日も寒かったですね^^;
買い物に出かけるとじんわり汗が出るほどなのに、家の中が寒い!

朝なんて、子供達なかなかおふとんから出られない様子でした。


東京はどうでしょう?
土曜日のスタカニに何を着ていこう?と悩んじゃいます><


なんせ、三重から日帰りで行こうってんで、朝は日の出前に出て、帰りは10時過ぎくらいになりそうなので、羽織りものは絶対必要だろうけれど、会場は熱気で半そででもいいくらいかも?!ですよね(-ω-ll)


コインロッカーとかあるといいなぁ。。。



スタカニ行かれるみなさん、持ち物はそろそろ準備OKですか?(*゚ー゚*)


名刺でしょ。
頂く名刺入れでしょ。
色んな方に捺させて頂くスタンプ帳でしょ。
自分も誰かに捺したいから記念スタンプ&インクでしょ。
カメラでしょ。
会場地図でしょ。
飲み物でしょ。
お昼ごはんでしょ。
買ったものを入れる袋でしょ。
あ!千円札もいっぱい両替しておかないと!

まだまだこまごまいっぱいあるような。。。^^;


とりあえず、目が悪い上に小心者なので、会場にいるはんかーさんに声をかけていただきたい♪

と、思ってtugumi印を作りましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


なんやかやと広げてみました☆


2011100401.jpg


物作るときってこうなるよねぇ?^^;


先日作った記念はんこを、「ステイズオン オペーク」で適当に切った革に捺してみました♪

2011100402.jpg


2011100404.jpg



目印にならんと意味が無いので(笑)、全然こんな乙女チックではない人ですが、ちょっとなんか。。。
これなら目立つ?!な、皮紐ネックレスを作ってみました^^;

2011100403.jpg



見かけたら、ぜひぜひ声をかけてください!
名刺たくさん作ったのでもらってやってください(*_ _)人

はんこも捺させてね☆

はんこトークしましょう(*゚ー゚*)


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪

みんなのスタカニ準備も楽しそう!!!


からふる屋さんでラバースタンプも発売中です☆10月新作は10月11日(火)です。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:07  |  その他のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お会いしたかった

tugumiさん、先日の励ましありがとうございました。
初日に行かれるんですね・・・残念。
運動会と重なり、2日目にしか行かれないのです。
(土曜日が雨だったら、行きます!)

当日はあっちこっち声をかけられてきっと大変ですね!
「目印」ステキ!
nijiiro | 2011年10月04日(火) 17:52 | URL | コメント編集

スタカニいきたくなっちゃいますよぉぉぉ
かわいいなぁ~^^
作るものすべてがかわいくって好き~
はんこ話もいっぱいしたい~^^
日葵 | 2011年10月05日(水) 13:17 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

明日からですね!
やっぱり行きたかったなぁ^^;
今からレポ楽しみにしてるので
お願いしますね^^*
素敵なイベントになること、祈ってます☆

行ってらっしゃ~い♪
ayako | 2011年10月07日(金) 13:25 | URL | コメント編集

Re: お会いしたかった

nijiiroさん☆


あら~~><
残念!
私も寝坊しちゃったら日曜日にします(笑)
いつか、お会いできたら嬉しいです(●´ω`●)

目印。。。付けててもちっこいので人ごみでつぶれちゃうかも?!
誰か探してくれるといいなぁ~♪
tugumi | 2011年10月07日(金) 14:50 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

そうそう。去年も挨拶くらいしかできなかったもんね~(ノω・、)
来年こそはぜひ☆
でも、近いんだから頑張れば会えそうよね?
はんこ話したいね~(*ゝ∀・*)b
tugumi | 2011年10月07日(金) 14:51 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ayakoさん☆

いよいよです┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

もう毎晩嫌な夢ばっかり見ます!!!
寝坊しないか、迷子にならないか、心配で。。。

頑張ってたくさん写真撮りますね~☆
tugumi | 2011年10月07日(金) 14:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/589-9127676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |