All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

もこもこ横向きの女の子はんこ♪&プレゼント企画本日締め切りです☆

今日はほんとに蒸し暑かったです@@

昨日、今年初めての蝉の抜け殻を発見♪
と、思っていたら、やっぱり今朝から鳴き始めました(≧∇≦)
もう、夏なんだねぇ~☆

それなのに、タッキー(中2)はまだ長袖の制服で通学しています…(-ω-。)
なんでも、他のみんなも長袖だから一人だけ半袖で行くのは嫌なんだそうな。。。

ホントなの?!

我慢大会でもしてるのかい~~~?!
暑くても長袖!!!が流行なの?

まぁ、学生の時って変な流行あったりするものね♪
ちょっと前はルーズソックスとか。
私たちの年代では、すんごいロングスカートとか。

流行も良いけど、熱中症にだけは気をつけておくれよ~と言って好きなようにさせています^^;


**************************


今日は、昨日のもこもこヘアーの女の子の横向きバージョンを作りました☆

mokomokoyokoo-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

他にも、ウサギちゃんのはんこをリクエストいただいたので、お坊さんが来て下さるのを待っている間(午前中としか教えてくれないのよ~)ちまちま彫っていました♪
またUPしますo(*^▽^*)o


さて!
ブログ開設3周年記念プレゼント企画。
たくさんのご応募をいただいてビックリしています@@
22時になったらコメント欄で締め切らせていただきますね☆
すべり込み~~っていう方もまだいらっしゃるかな?

発送準備も、くじ引き準備も万端(* ̄m ̄)
私もドキドキワクワクです☆



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆

お坊さんのお経にモーたんはビビッて逃げ回っていました^^;

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:16  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^o^)

もこもこヘアーの女の子可愛いですね(*´艸`)
tugumiさんのはんこ達は本当に優しい雰囲気がするはんこですね(*^_^*)

とっても好きですヾ(^▽^)ノ

抽選会楽しみです(☆▽☆ )
ワクワクです(*≧m≦*)
おたふく(笑) | 2009年07月09日(木) 21:07 | URL | コメント編集

おたふく(笑)さん☆


優しい雰囲気って言って下さって嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます☆
でも、いっぱい下書き直して直して。。。。
なので、結構汗くさい作品かもです^^;

抽選。。。私もドキドキしています!
当たった方ががっかりされたらどうしよう~(T▽T)
ほんと、センスのないラッピングなんです!
違う意味でドキドキ。
tugumi | 2009年07月09日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/59-8028f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |