All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

はぁ~~~~。ドキドキ!!!

いよいよ明日、お江戸に参ります┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


去年は一人でしたが、今年は娘を一人連れて。

去年は東京に着いてから迷いに迷ってしまって、お当番だったのに遅刻してしまったけど、今年は迷わないように頑張ります><

ここ数日は、忘れ物がないか、寝坊しやしないか落ち着かなくってちゃんと寝られてません^^;
新幹線で寝過ごさないように気をつけないと!!!


持って行くものチェックをしていたら、娘用のスタンプ帳がないことに気がつきました@@
あんれまぁ。。。

慌てて文房具店をはしごしましたよ(-ω-ll)


でこぼこしてなくて、小さいサイズで、リングノートになっているのが捺しやすくて持ちやすくてgood!
なかなかないんですよね^^;


私、こんな間際になにしてるんでしょうね?
腹ペコになりながら、自転車で市内をグルグルまわって、目が回りました@@


さてさて、そのスタンプ帳。
私はこれを持っていきます♪


2011100701.jpg



子ヤギのはんこと名前入り☆


去年は、あっちこっちのブースに置き忘れて、ご迷惑をおかけしちゃいました^^;


名刺だしたり、買い物したり、はんこ捺したりしているうちに、ついその辺に置いちゃうみたいで。。。
青くなって探しまくりました><


もし、また今年もその辺の机にころんと置いてあったらお声かけてください。。。(。-人-。)
ホント、でも、気をつけます。


それにしても、主婦が朝から一日家をあけるとなると色々準備が大変ですε-(´・_・`)ハァ・・

朝ごはん、お昼ごはん、夜ご飯の下準備。

前日に洗濯干し。

置いていく子供の習い事の準備。

夫のご機嫌とり(笑)


一年に一回くらい、なぁ~~~んにも気兼ねなく「じゃぁ、あとはヨロシクぅ~~~♪」なんて出られたらいいのにな~、なんてつい思っちゃいます^^;


いやいや!!!行かせてもらえるだけでもありがたいって思わないとね(*ゝ∀・*)b


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんでラバースタンプも発売中です☆


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

15:09  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私ももう数時間後に島を出ます。

同じく、旦那様や娘っ子たちの段取りでバタバタしていますよー!

会場で今年もハグできることを楽しみにしています(^-^)/
sachibee | 2011年10月07日(金) 15:15 | URL | コメント編集

スタカニの感想が聞きたいです・・・☆
maho* | 2011年10月09日(日) 11:13 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

sachibee♪ちゃん☆

スタカニではありがとうね~!

ホント、な~~~~んにも気にせずでかけれられるようになるには何年後?
って感じだよね^^;
帰ったらすごいことになってましたわ。
tugumi | 2011年10月09日(日) 16:44 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆

はいな(*´ω`*)
ちょいとお待ちを~~~~!
tugumi | 2011年10月09日(日) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/590-5b69790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |