All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

スタカニレポ*お買い物編

昨日に引き続き、スタカニのレポをしたいと思います(*ゝ∀・*)b


今回は、お買い物編です☆

せっかく東京までいくんだもの!
一年に一度なんだもの!

という気持ちで温かい目で読んでいただけたらと思います(笑)


まずはメインの消しゴムはんこ~~~!!!パフパフパフ~。


2011101003.jpg


一つのブースではそんなに買ってないんですが、家に帰ってびっくり^^;
でも、どれもこれも可愛いんです!!!


しかも、見てください!!!
このラッピングの多種多様なアイデアたち(*´ω`*)


どのブースでも娘にカツを入れられました。。。

「見てみぃ!!!お母さんのラッピングとこの違い!!!えぇ?このセンスを見習わなあかんでぇ?えぇ?毎回毎回おんなじようなラッピングで、ほんま進歩ないんやでさぁ~。よぉぉ~~~く見て、勉強しいや!!!」

と。。。(ノω・、) ウゥ・・・


まぁ、ほんとに御覧のとおり、言い返す言葉もございませんけどね。
ラッピングも作品なんだわと、しみじみ思いました☆



さて、反省したところで、お次は紙物~~~☆


2011101001.jpg


ほぼ、ポストカードです。

手捺しあり、印刷ありと色々です。

お値段もお手ごろなので「可愛い!!!」と思ったらつい手が伸びました^^;

はんこと言えども、こんなふうに作品になるのを見るのは、彫ったものとは違うお勉強になります☆



はい♪
まだありますの~。
お次は雑貨~~~~!


2011101002.jpg

ほぼ、にゃいとうさん所のものですね^^;

特に、ネコの陶器付きはんこは朝一で狙いをさだめて買いました!
うちのモカにそっくり(*´ω`*)

ネコ好き、パグ好きな我が屋なので、娘達と分けっこしましたよ☆


お次は、資材編~~~~!


2011101004.jpg


くまころ工房さんの持ち手はやすりがけ済みという魅力!!!

コピックはついに手を出しちゃいました^^;
というか、娘はスタカニの時間の3分の1はTooさんのブースでコピックの試し塗りをさせていただいてたようで、試し塗りというより、もう作品描きみたいに惚れ込んで入り浸っていました。。。

Tooさんすみません。。。

私も前からずっと欲しかったのもあって、でも、色がたくさん過ぎて選べなくて、インストラクターのお友達に色々教えていただいて思い切って買いました(* ̄∇ ̄*)

さすがにホイホイ色を揃えられないお値段なので、帰りの電車賃と相談して最後の最後に買いました^^;


あとは、カラコレ!
yukiさんのは売り切れててたのを出していただいてゲットできました(*´ω`*)
でも、出しても出しても次々にみなさん買われてて、ヒノデワシさんも嬉しい悲鳴。。。な感じでしたよ☆


あとは、豆本が作れるキットと、紙束セットが100円とお得だったので買いました☆
むふふ~~~ん。楽しみです!


買ったものはこのくらいです^^;

一年分のお小遣いをつかいはたした感じでしょうか。。。
去年は、結構我慢して、家に帰ってから「あぁ。やっぱり買っておけばよかったぁ」と後悔したので、今年は奮発しちゃいました^^;


さて、レポはまだまだ続きますよ♪
スタカニの楽しさはこのほかにもたぁ~~~~~~っくさんありましたから!
お楽しみに(*ゝ∀・*)b


ランキングに参加しています♪
もっとレポ見たい~って思っていただけたら、女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんからラバースタンプも発売中です☆10月新作は明日発売(*ゝ∀・*)b


      





スポンサーサイト
16:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそう(*^^*)

こんにちは。

とても楽しかった(*^▽^)/★*☆♪という思いが伝わってきます。
他の方のblog にもスタカニのことがあって私も行ってみたい!来年行ってみようか!?と思っております。

地元(沼津)から一人で出るなんて事がなく、12月に名古屋での研修会に一人で行くことになり今からドキドキしてるくらいなんです((((;゜Д゜)))

tugumi さんのレポで実に行ってみたくなりました。
これからも楽しい情報色々教えてください。
boo(*^_^*) | 2011年10月10日(月) 16:48 | URL | コメント編集

はじめまして★
ツグミさんの
blogをみて スタカニに 行きました♪

さがしたのですが お会いできず… 残念でしたが
展示のポスカを みることが できて よかったです。

いつも 可愛らしい作品と お子様や家族のこと ひとつひとつが すごく 癒される日記で とても 楽しみにしてます。 これからも 活動がんばってください。
いつも パワーをありがとうございます★
りる | 2011年10月10日(月) 18:33 | URL | コメント編集

わぁぁ!!!
tubuanさんのが~!!!
くまさんが~♪
かわいいなぁ♪
去年はお会いするだけでドキドキだったから、全然買えなかったのよね。
体調もあったけどもwww
来年はいくぞぉぉ~
それにしてもたのしそうだ~;;
日葵 | 2011年10月10日(月) 20:42 | URL | コメント編集

レポ

わぁ~、すごいお買い物。
レポが細かくされているので、すっごく
身近に感じられて楽しいです。

私も行きたかったな~。
これだけそろっていると楽しいでしょうね~。
かわいいがま口~そんな風にもなるんだ・・・

ポストカードもいいですよね~。
クリスマスカード・・・手作りでいただけたら
本当にうれしだろうな~

レポ・・ありがとうございましたぁ~
machi | 2011年10月11日(火) 11:21 | URL | コメント編集

Re: 楽しそう(*^^*)

boo(*^_^*) さん☆

私も名古屋でさえ、めったに行かない人ですよ~。
でも、年に一回と思って思い切って頑張りました><

方向音痴なのでいちいち駅員さんに「合ってますか?」「どっちですか?」と聞いてようやく。。。
東京はほんと人がすごいのと、駅も広いので看板もあてになりません^^;
名古屋に来るとホッとします。

ぜひ、来年は行きましょうよ☆
なんとかなります!
大丈夫です(*ゝ∀・*)b
tugumi | 2011年10月12日(水) 13:23 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

りるさん☆

はじめまして~!!!

あら~><
探して下さってたのですね!!!
来年は「tugumiはどこじゃぁ~?」とその辺の出展者さんに聞きまくって下さい(笑)
きっと、どこかでウロウロしてますから(*ゝ∀・*)b

ポスカ見てくださったんですね~。ありがとうございます☆

へろへろなブログですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
また、コメントしてくださいね~☆
tugumi | 2011年10月12日(水) 13:27 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

日葵ちゃん☆

えへへ~♪

私も去年はご挨拶もできなくて、何にも買えなくて、ものすごく後悔したのよね。。。
だから、今年は体当たりしちゃいました☆

他の出展者さんにも、知らない人にも体当たり。
せっかくのご縁ですものね~☆

来年いけるといいね(*ゝ∀・*)b
tugumi | 2011年10月12日(水) 13:29 | URL | コメント編集

Re: レポ

machiさん☆

疑似体験していただけたでしょうか(*ゝ∀・*)b
今年は出来るだけ写真をとろうって頑張りました☆
イベントって、つい忘れちゃうんですよね~。色々夢中で。

スタカニは、はんかーさんにとっても、ファンの方にとっても特別なお祭りですものね☆
何がどう楽しいかをぜひぜひお伝えしたかったのです(*´ω`*)
tugumi | 2011年10月12日(水) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/592-53f51e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |