All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.13 (Thu)

お知らせ&クリスマスはんこ♪

スタカニの興奮もおさまり、また普通の日常が始まっています☆


今日はまず、お知らせです(*ゝ∀・*)b

ラバースタンプでお世話になっている「からふる屋さん」から10月の新作はんこが発売になりました☆


今月は、普通のはんこと、ミニはんこです!


2011101301.jpg


2011101303.jpg


ミニはんこは1.5cm角の細長い持ち手が新登場(*´ω`*)


細長くて、溝もあるので持ちやすくて捺しやすいんですよ~!!!

2011101302.jpg


もちろん、元は私が作った消しゴムはんこから作っていただいてます☆

ミニはんこはセットでなはなく、1個からお求めいただけますのでぜひぜひ、ご活用下さいね(*ゝ∀・*)b


**********************************


今日は、はんこももりもり彫りました☆


まだ10月だけど、クリスマスケーキの予約も始まりましたね@@

ということで、クリスマスはんこをたくさん彫りました♪


2011101304.jpg


キレイな印面は、教えていただいたのに頭では分かっていてもなかなか出来ません(ノω・、) ウゥ・・・
見るのとするのでは大違い^^;
でも、練習あるのみ!!!


クリスマスはんこは、捺すのも楽しいですね(*´ω`*)

ワクワクします☆(なんでやろう~?)

2011101305.jpg

キラキラポスカにしてみたり。。。
Christmasのつづりが間違っています!hが足りない~>< 彫りなおします!
2011101306.jpg


2011101307.jpg

カードにしてみたり。。。


2011101308.jpg


エンボス加工してみたり。。。


何をしても楽しい!!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


もっと作ろう~!!!


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


まだまだスタカニレポがぞっくぞくと!
レポめぐりしています☆↓
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんへゴー♪
よろしくお願いいたします(●´ω`●)


      




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:10  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~

この印面でも、キレイではないのですか!?
はんこ職人の世界は キビシイですねー(*_*;

新しいラバースタンプも出たのですね♪
これまた、私の好きなOKのリスちゃんも !!

そして、クリスマスカード・・・♪
ステキすぎです (>_<)
yoko* | 2011年10月14日(金) 07:14 | URL | コメント編集

Re: かわいい~

yoko*さん☆

いえいえ^^;
それが実際見ていただくと分かるんですが、どうしてもキレイに出来ないところがあるんですよ。。。
きっと、へんなクセがついてるのかなぁ?
直せば直すほどボソボソになるので、一回でキレイに出来るのが理想ですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

クリスマス、せっかく作ったのに残念でしょう?(笑)
気がついてよかったけど^^;
tugumi | 2011年10月15日(土) 13:37 | URL | コメント編集

クリスマスカード

↑のはんこの修行中もとても参考になりました^^


クリスマスカード・・・消しゴムはんこを使ってかわいいのが完成してますね。

クリスマスカード・・・どんどん作ってかわいいのを見せてくださ~い。
machi | 2011年10月16日(日) 07:36 | URL | コメント編集

Re: クリスマスカード

machiさん☆

ちょこっとは参考にしていただけたようで嬉しいです(*´ω`*)

クリスマス図案は毎年楽しくて!!!
今度はどんなのにしようかな?
tugumi | 2011年10月17日(月) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/594-2a369c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |