All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

ブログ3周年記念プレゼント ご当選者様発表します♪

ちょっと、早いけれど、夜にパソコンが使えなそうなので(夫とタッキーが使うみたい^^;)、「ブログ3周年記念プレゼント企画」のご当選者様を発表させていただきます☆

今回はなんと91名の方にエントリーいただきました!
ありがとうございました!!!

たくさん暖かい素敵なコメントを下さったのに、くじ引きさせていただくのもしのびないなぁ~って思うのですが、朝から頑張ってくじを作って選ばせていただきました☆


お名前を書いた紙をちょきちょき切って、エコクラフトのカゴにいれました。
この中から一枚をひいて選ばせていただきました☆
kujibiki.jpg




それでは、各コース発表いたしま~~~す!!!!


まずは、「シロクマはんこコース」

どんどこどこどこどこどこ・・・・・・・・・


kinennpure1.jpg

ran107さんです♪

おめでとうございま~す(≧∇≦)


つぎは。。。
「ペンギンはんこコース」

どんどこどこどこどこどこ。。。。♪


kinennpure2.jpg

ゆちままさんで~~す♪

おめでとうございま~~~す☆


さいご。。。
大人気だった「赤ずきんはんこコース」♪


どんどこどこどこどこどこ。。。。。(もうええ?^^)


kinennpure3.jpg

あおげママさんでぃ~~す♪

おめでとうございま~~~~~す!!!!


さてさて!
まだまだ続きますよo(*^▽^*)o

各コースの皆様を合わせた中から、7名様に残念賞のポストカードを贈らせていただきます☆
少なくてごめんなさいね><


では♪

どんどこどこどこどこどこ。。。。♪

kinennpure4.jpg


ことり さん

hitoko さん

hankodori さん

くらちゃん さん

のりこ さん

SHIMA さん

きくりん さん


です☆
おめでとうございま~~すo(*^▽^*)o

外れてしまった方、楽しみにして下さっていたのにごめんなさい><
でもこれを機に、仲よくして下さいね♪
これからもよろしくお願いいたします!


ご当選された方は、左の「メールフォーム」から、

 HN(今回ご応募された)
 本名
 ご住所
 当選したコース


をご記入いただき、「記念プレゼントの件」の件名にてご送信下さいね☆

いつでも発送OK♪な状態でお待ちしています(笑)!!!

なお、いただいた個人情報は、きちんと管理させていただき発送以外には使用いたしませんのでご安心下さいね☆
また、今回は感謝企画ですので「感謝の気持ちのお返し」と思って、お受け取りいただけると嬉しいです。


また、4周年に向けてたくさんの消しゴムはんこを彫って楽しみたいと思います☆
これからも応援よろしくお願いいたします☆


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも暖かい応援クリックありがとうございます♪

今日はストレス発散(?!)に草取りしました~~~(≧∇≦)
お庭も心もスッキリ♪
でも、軍手をしなかったので爪が真っ黒です~~~(T▽T)
とほほ。



テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

13:51  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はずれちゃったぁ・・・

総数91名ってスゴイですね☆彡
外れて残念ですが、これからも更新楽しみにしています♪
楽しかったです~*
(^^ゞ
チョコいえ | 2009年07月10日(金) 15:35 | URL | コメント編集

残念~(>_<)

tugumiさん、こんにちは。
わー、91名も応募があったんですね。
すごいな。
でも、こんなに可愛いハンコだったらみんな欲しいよね。
残念だったけど、tugumiさんのブログの可愛いハンコで
これからも癒しを貰いますね。
早いけど、4周年ももちろん応募しますよ。
これからも可愛いハンコを楽しみにしてますね♪
ポチリ。
みじゅまま | 2009年07月10日(金) 15:41 | URL | コメント編集

残念。
外れちゃったわ。
当選された方おめでとうございます^^

でもすごい数の応募だったね~。
tugumiちゃんの人気がわかるね♪
今回は残念だったけど次回は当たりますように(笑)

すごく楽しかったよ。
ありがとう~!
minto | 2009年07月10日(金) 17:45 | URL | コメント編集

こんばんは~^^

tugumiさん、こんばんは。
残念賞が、あ、当たってます~!!
嬉しいです~e-266
後でメールフォームから連絡させて頂きますね^^

抽選の準備お疲れ様でした!
これからも可愛い作品を拝見出来るのを楽しみにしていますe-454
本当にありがとう御座いました~!
SHIMA | 2009年07月10日(金) 19:01 | URL | コメント編集

Re: はずれちゃったぁ・・・

チョコいえさん☆

ご参加ありがとうございましたo(*^▽^*)o
外れちゃったけど、またこれからも遊びに来て下さいね♪
たくさんの方に参加していただいて嬉しかったです!!!
tugumi | 2009年07月10日(金) 21:32 | URL | コメント編集

Re: 残念~(>_<)

みじゅままさん☆

はい~(≧∇≦)
たくさんの方に参加していただいてビックリ&嬉しかったです☆
うふふ。
そうですね!
次は4周年めざして頑張らないと~~♪
tugumi | 2009年07月10日(金) 21:33 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

mintoちゃん☆

くじ引きドッキドキしました@@
手が震える~~~とか思いながら頑張ったけど、mintoちゃん外れちゃってごめんね><
人気なんてとんでもないよ~。。。
楽しんでもらえたら嬉しいな★
またこれからもよろしくね♪
tugumi | 2009年07月10日(金) 21:35 | URL | コメント編集

Re: こんばんは~^^

SHIMAさん☆

はんこでなくて、ポストカードだけど、おめでとうございます(≧∇≦)
明日投函しますので楽しみにお待ち下さいね☆
届いて、がっかりされませんように。。。(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪
tugumi | 2009年07月10日(金) 21:37 | URL | コメント編集

こんばんは。

こんばんは。
91名も応募あったんですね!
まさか、当選できるなんて思ってなかったので凄くうれしいですvv
もう、運使い果たしちゃったんじゃないかと…
メール送りました。
抽選お疲れ様でした、これからも作品づくり頑張ってください!
ran107 | 2009年07月10日(金) 21:52 | URL | コメント編集

ざんねん~~

はずれちゃいましたv-406

当選したかたおめでとうございますv-345
これからもブログと作品楽しみにしてますv-290
これからもよろしくで~~すv-353
のん | 2009年07月10日(金) 22:45 | URL | コメント編集

tugumiさん、ブログ3周年記念プレゼント企画お疲れ様でした。

そ、そして、残念賞が当たってる~☆☆☆
こういうプレゼント企画に当たったことなかったので、
びっくりそしてとっても嬉しいです♪

ありがとうございます。
のりこ | 2009年07月10日(金) 23:10 | URL | コメント編集

残念(>_<)

こんばんは(o^_^o)
ハズレちゃいました(゜o゜)!!

でもでも、クジ引きワクワクしてとても楽しかったです(*´艸`)

また遊びに来ます(@^O^@)
おたふく(笑) | 2009年07月10日(金) 23:13 | URL | コメント編集

ん~~~残念っ!(>0<)

もしかして…なんて甘い考えでやってきました☆
少~しずつ画面をずらして
自分でじらしてみたりなんかして…(笑)
効果音いい感じでした!

こんなドキドキひさしぶりで 楽しませていただきました(*^▽^*)
でもこれを機会にちょこちょこコメントしたいと思いま~す♪
これからもよろしくです❤

fa-chong*←ふぁちょん と読みます
fa-chong* | 2009年07月11日(土) 01:23 | URL | コメント編集

はずれました~~

残念だったけど、この機会にコメントできたので
よかったです
またブログ拝見させていただきます
オーダーの復活も楽しみにしています♪
どうにかしてtugumiさんのハンコを手に入れたいので^^

sakurasku | 2009年07月11日(土) 03:02 | URL | コメント編集

残念です。。。

tugumiさん こんにちは☆
外れちゃって とっても残念です。。。

これからも ブログ更新を楽しみにしています。
ちょこちょことお邪魔します(o^o^o)
読み逃げが多いですが。。。(^^;
ko-wa* | 2009年07月11日(土) 09:13 | URL | コメント編集

残念で~す。。。

こんにちは。今回ははずれてしまいましたが、来年また
楽しみにしていますね♪
オークションもアラート設定したので次は落札できるように
頑張ります!!
これからもtugumiさんのはんこ楽しみにしています♪
shiho | 2009年07月11日(土) 10:59 | URL | コメント編集

お疲れさまでした

今回、初参加させていただきました。
結果は残念~でしたが、楽しかったです。
これからもブログ楽しみにしております。
ありがとうございました。(*^▽^*)
よししっぴ | 2009年07月11日(土) 12:09 | URL | コメント編集

こんにちは

激戦の中、当選された方おめでとうございます!
91名も参加されたプレ企画、盛り上がりましたね☆
楽しませてもらいました。
読み逃げ常習犯ですが、また遊びにきますね☆
らぶまろん | 2009年07月11日(土) 13:10 | URL | コメント編集

Re: こんばんは。

ran107 さん☆

うふふ~!
おめでとうございました(≧∇≦)
運使い果たしたなんて、とんでもない。
がっかりしないで下さいね~^^;
またぜひこれからも仲よくしてくださいね♪
tugumi | 2009年07月11日(土) 15:55 | URL | コメント編集

Re: ざんねん~~

のんさん☆

今回は、商品も少なくて残念でしたね><
これにこりず、また遊びに来て下さいo(*^▽^*)o
こちらこそ、よろしくね~!!!
tugumi | 2009年07月11日(土) 15:56 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

のりこさん☆

わ~♪
初めてが私で良かったかしら?!
でも、おめでとうございました☆
今日、投函しましたのでお楽しみにして下さいね☆
また感想聞かせていただけるとうれしいな♪
tugumi | 2009年07月11日(土) 15:58 | URL | コメント編集

Re: 残念(>_<)

おたふく(笑) さん☆

残念でしがけど、楽しんでいただけたら嬉しいです(≧∇≦)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
たくさんの方に参加していただけて、嬉しかったです♪

くじ引き、私のほうもドキドキでした~~☆
どおしよ?どれにしよ?
うわぁ~~~。
とか、一人で盛り上がりましたよ(* ̄m ̄)
tugumi | 2009年07月11日(土) 16:00 | URL | コメント編集

Re: ん~~~残念っ!(>0<)

fa-chong*さん☆

ふぁちょんさんって読むんですね~!
私、時々、HNでなんて読むのかしら?と思うと聞いちゃうんです☆
教えてもらえると嬉しい(≧∇≦)

ふふふ。
もっと、すき間を空けてドキドキ感を増やそうかなとか思ったけど、心臓に悪そうなのでやめました☆
私も他の方の企画の当選見るときは、ゆ~~~っくり見ますよ♪
同じですね~。

わ~♪
コメントお待ちしてますねo(*^▽^*)o
tugumi | 2009年07月11日(土) 16:03 | URL | コメント編集

Re: はずれました~~

sakurasku さん☆

はい~><
外れちゃって残念でしたよね。ごめんなさいね。。。

これを機に、仲よくして下さると嬉しいな~☆
はんこはしばらくオークション中心にしようかなと思っています♪
またのぞいてみて下さいねo(*^▽^*)o
tugumi | 2009年07月11日(土) 16:05 | URL | コメント編集

Re: 残念です。。。

ko-wa* さん☆

せっかくご参加下さったのに、ごめんなさいね><
また何かのときはぜひチャレンジしてください!

読み逃げ大歓迎ですよ~~☆
でも、時々お声も聞かせて下さいねo(*^▽^*)o
tugumi | 2009年07月11日(土) 16:07 | URL | コメント編集

Re: 残念で~す。。。

shihoさん☆

おお@@
来年も出来るように頑張らないと。。。ですね♪
お待ちしてますよ!!!

アラート設定ありがとうございます☆
ちょこちょこ彫り貯めていますので、また覗いてお気に入りを見つけて下さいねo(*^▽^*)o
tugumi | 2009年07月11日(土) 16:08 | URL | コメント編集

Re: お疲れさまでした

よししっぴさん☆

楽しかったって言っていただけてホッとしています^^;
次回はもっとたくさんご用意出来ると良いなぁ。

ぜひぜひこれからも遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o
お待ちしてますね~~~♪
tugumi | 2009年07月11日(土) 16:11 | URL | コメント編集

Re: こんにちは

らぶまろん さん☆

本当にたくさんの方にコメントいただけてビックリしましたが、当選された方はすごいですよね~。
私はくじ運ないのであやかりたいです^^;

来ていただいて楽しんでいただけるようなブログになれば嬉しいなぁ~☆
いつでもつっこみ入れて下さいよ?!
tugumi | 2009年07月11日(土) 16:13 | URL | コメント編集

残念!

外れちゃいましたね~v-164
でも・・・91名v-236ビックリですv-237
くじ運悪いし、当たるはずないんだけど・・・

これをご縁に、またお邪魔しますねッv-266
読み逃げが多いかもv-236ですが(笑)
tomcat | 2009年07月13日(月) 10:32 | URL | コメント編集

Re: 残念!

tomcat さん☆

本当にたくさんの方にご参加いただいたので。。。
私もくじ運は悪いです^^;
でもでも、参加しないと当たらないしな~って前向きに(?!)当たって砕けてます(≧∇≦)

ぜひぜひ、これをご縁に仲よくしてくださいね♪
tugumi | 2009年07月13日(月) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/60-af028d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |