All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

アルパカ君のお家☆

そろそろ来年の手帳など販売されてきましたね☆
もう準備された方もいらっしゃるかな?

私は手帳は持たずに、全て壁掛けのシンプルなカレンダーですましています^^;
書くスペースがいっぱいあって、コンパクトで、それでいて可愛いもの☆

家族の用事も行事も全部書いてあるので、毎日カレンダーを朝見るのが習慣です♪
病院に行くときも(次の予約をとるのに)持って行くと言ったら、あきれられますが^^;


来年。。。


来年は少し違った活動もしてみたいなぁ~と思っています。
まだ、思っているだけですけれど^^;

たとえば、お教室とか。
イベントに委託でなく個人出展とか。
ちっさな個展とか。


そうなると、手帳も欲しいかなぁ?
なんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思ってるだけじゃ出来ないですけどね。

一個でも、来年実現できたらいいなぁ~。


さて、今日もはんこ彫りました(*ゝ∀・*)b
コピックも宝の持ち腐れにならないように使ってみましたよ~。


2011102101.jpg


ちょこっと大きめです☆


2011102102.jpg

今回、ひょっこり覗いているのは「アルパカくん」
リボンつけてるけどね^^;


2011102103.jpg


メモにも宛名書きにも!(*^-^*)

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪

作ってみたいはんこグッズもいっぱいです↑

からふる屋さんからラバースタンプも発売中です(*ゝ∀・*)b
みにはんこ、我が家でも大活躍です♪
ぜひ、御覧下さいね☆


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:25  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/600-0df57af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |