All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

ハロウィンはんこ♪

今朝、ポストを見たらこんな素敵なハロウィンカードが入っていました~(●´ω`●)

2011102803.jpg


市販のスタンプを使って作って下さったそうなので、画像小さめにしますが。。。
とっても可愛いです!!!

sさん、ありがとうございます☆


ツインズたちが、我が家で友達7~8人と先月に早々とハロウィンパーティーをしていたので、もうすっかり終わった気分でいました^^;


もうすぐじゃぁないですか!!!


私も、sさんに送ろう~ってこんなはんこを彫りました☆
ハロウィンはんこって久しぶりかも(*^-^*)


2011102804.jpg


スタカニのTOOさんブースで無料でいただいたATCカードに捺して着色してみました☆
かなりしっかりした紙なので、安心して着色できます(*ゝ∀・*)b


2011102805.jpg

大きさは名刺くらい。


これだけじゃぁ、寂しいよね?
と、色々彫りました☆

2011102806.jpg


が!

途中で時間切れ><

文字はまたこれから彫ろうかな☆

あぁ。。。
ハロウィンに間に合わないですよね(ノω・、) ウゥ・・・

sさんすみません!


他にも、色々頂いたりした方がいらっしゃるので、出来たら送らせていただきます~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ハロウィン過ぎちゃいますが、笑って、もらってやってくださいね☆


***************************


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ



オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください

はんこにコピック楽しいですよ↓(*^-^*)
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプも発売中です☆
どうぞ活用して下さいね(*ゝ∀・*)b


      

コメントのお返事少しだけお待ちくださいね><
すみません!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:35  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/605-bf560a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |