All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

新しい持ち手☆

昨日のはんこ達、夜に頑張って完成しました(*´ω`*)

ポスト投函も完了♪

誰に届くかなぁ~?


2011102901.jpg


文字だけゴールドにしてエンボスしてみました☆
ハロウィンっぽい?^^;

2011102902.jpg


ジャックオーランタンは型抜きしたクッキーをイメージしたんだけど、クッキーに見えない^^;
クッキーだと思って下さい。。。


****************************


さて、しばらくはイベントもないのでオークションでの販売を中心にしていこうかなと思っています☆

さっそく第一弾の終了日は今日です(*ゝ∀・*)b


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください

ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね☆


今日は次回出品予定のはんこの持ち手に試行錯誤していました。

木の持ち手はやっぱり一番好きです(*^-^*)
でも、時々、持ち手に捺した印影が滲んだり、木目の隙間の加減できちんと印影が出なかったり。。。


そこで、家にたくさんあるクラフト紙(滲まない♪)に捺して、持ち手に接着してみました☆

2011102905.jpg


せっかく紙なので着色も♪


今回は、持ち手の大きさそのままに紙を切って貼りましたが、今後はどうするかもうちょっと考えてみます。


ちなみに印面です(*´ω`*)

2011102904.jpg


白い紙ではこんなかんじ♪


2011102903.jpg


木の質感に合う紙ないかなぁ~?

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんではラバースタンプも発売中です☆
こちらの持ち手はクボミ入り♪
黒い印影もカッコいいですよ(*ゝ∀・*)b


      

来年の手帳を買うかどうか悩み中。。。
三日坊主になる可能性大なんだ~~~><

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

14:44  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月01日(火) 06:13 |  | コメント編集

Re: ポスカ、ありがとうございます(*^ワ^*)

内緒コメント s さん☆

無事に届いてよかったです(*´ω`*)

はい!

次回は絶対絶対声かけてくださいね~~~(*ゝ∀・*)b
tugumi | 2011年11月01日(火) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/606-f7f6e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |