All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

サンタのおじいちゃんの代わりに。。。♪

こんにちは~☆

胃潰瘍が治ってきたと思ったら、腰が痛くなり。。。

腰が治ってきたと喜んでいたら、こんどは背中が痛くなりました(´;ω;`)


日曜日の朝、背中の激痛で5時ごろ目が覚めました!!!

背骨の両側の上のほうが痛くて寝られない><

もちろん、立っていても、座っていても、息をするのも痛い。。。


筋肉痛だべか?
寝たら治るべ。。。
と、一日我慢しましたが、夕べは痛みで夜中に何度も起きるくらい><


だんだん、痛い所が変わるだけで

「私、絶対病気だ!!!あちこち痛くなるなんて、しかも寝られない程痛いなんて、きっと転移して末期症状なんだ。。。」

と、絶望しました。


せめてツインズが高校生くらいまでは生きたかったのに。。。


朝から半泣きで、

「絶対どっか悪いから健康診断受けたいんだけど。出来たらガン検診がいいんだけど。」
と、夫に懇願。


いつもなら、

「大丈夫だろ~(笑)」

と、相手にしてくれない夫ですが、今朝だけは、ここのところずっと調子の悪い私を見ていたせいか、

「ネットでまず調べてみて、健康電話相談も利用して、どんな検査したらいいか教えてもらえ。」
と。


で。
ググッてみました。


あった、あった。

「ギックリ背中」


。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 


ギックリ腰は経験済みだけど、ギックリ背中なんてあるなんて初めて知りました。
なんか、ホッとしたとたん痛みもやわらいできて、今は腹筋しても痛くないです^^;


ううう。

久しぶりにどっこも痛くないありがたさ(ノω・、)


何より、まだ生きられるありがたさ。(たぶん。。。)
毎日大事に過ごそう~と心に誓いました。


冷静な夫にも感謝!


************************


さて、忘れるといけないのでお知らせから☆

先程、またオークションに消しゴムはんこを出品いたしました(*´ω`*)
よろしければ、のぞいて見て下さいね☆

マイ・オークションをごらんください


一日一個、はんこを彫ろう~!
と、今日はオークションにも出品中の「サンタガール」彫りました☆

2011103101.jpg


ぺたり!

2011103102.jpg


コピックで着色(*´ω`*)

2011103103.jpg


色々悩んで、持ち手はこんな感じにしていこうと思います☆
これなら、木の質感もばっちり(*ゝ∀・*)b

2011103106.jpg


さっ。ちょっとウォーキングしてこようかな☆

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です☆
セットものや、ミニはんこもたくさん作りました~(*ゝ∀・*)b


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:13  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だ、だ、大丈夫ですかー!?
ブログの初めらへんっを読んでいて。。。
本当に死んでしまうのかと思い、
あたふたしてました!!!!!
すると・・・ちがった。(;^ω^A
よかった~(´▽`) *
気をつけてくださいね*
maho* | 2011年10月31日(月) 17:06 | URL | コメント編集

よかったですね~?

ぎっくり背中?
なんだか聞いたことがないですけど、筋肉系でよかったですね。
話をきいてると、もしや内臓?
それだったら大変ですよね><
でも眠れないほどってすごい痛みなんですね。
とにかく暖める?
私も腰痛に悩まされてるんですけど、私の場合は姿勢が悪いのが
原因みたいです。
だんだん歳を重ねていくと、今までの総まとめで体に
でてくるのかな?

これから寒くなりますので、体を冷やさないように
そして痛みが少しやわらぎますように・・・^^
machi | 2011年11月01日(火) 10:53 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆

ご心配おかけしてしまってすみません><

でも、もう本当にダメかと思いました。
自分でも「これはただ事ではない!!!」って思いましたから。

病院に行ったわけではないので、たぶん「ギックリ背中」だと思うんですが。。。
あんまり続くようならちゃんと病院で診ていただきますね。
tugumi | 2011年11月01日(火) 15:46 | URL | コメント編集

Re: よかったですね~?

machiさん☆

そうなんですよ。。。

ネットで調べると、内臓系とギックリ背中と両方でてくるんですよね。
で、昨日は背中の両方が痛かったので、内臓系ではないわ♪と安心したんですが。
今朝方の猛烈な痛みは思いっきり「右側」でした(´;ω;`)
また、寝られぬ朝を迎えてしまいました。。。
これは、やっぱり内臓系かなぁ。。。

続くようならちゃんと病院で診てもらいます。
ご心配くださってありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・・
tugumi | 2011年11月01日(火) 15:50 | URL | コメント編集

こんばんは、tugumiさん。
お体、気をつけてくださいね~とは言ってもなかなか自分の思い通りにはならなかったりするんですよね^_^;
お子さん達の為にも、ムリは禁物です~お大事に!!
それにしても、、、
豆本やハロウィーンのカード等、いつもながらカワイイですぅ~♡
あ~こんな風にすれば良いのね、とものすごーく参考になります。
そして、サンタガール♪カワイイ~♪
オトナダケド、プレゼント欲しくなります☆
hirame | 2011年11月01日(火) 23:05 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hirameさん☆

わぁ~~(*´ω`*)
たくさん褒めてくださってありがとうございます☆
私も大人だけど、サンタさんにお願いしたいプレゼント山ほどあります~(笑)

体もご心配くださってありがとうございます><
背中は少し良くなりましたが、熱がありました^^;
やっぱり内臓が悪いのかなぁ(´;ω;`)
tugumi | 2011年11月02日(水) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/607-8cf34e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |