All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

ほんまにお帰り~~~~!!!

長い長い旅から可愛いわが子が帰ってまいりました(´;ω;`)

東京→大阪→東京→名古屋→東京

そして、三重県の我が家へ☆


はんこ展の展示作品&委託作品です。
委託作品は130個のうち、2個だけ帰ってきました。

2011110101.jpg


名古屋の時点で、数個と聞いていたので、スタンプカーニバルの分はあるのかなぁ?と心配だったのですが、どうにか6個、並べていただいていたようです。


また、はんこてんもスタカニも行けなかったわ!欲しいわ!と思ってくださる方がいらっしゃるかもしれないので、ラッピングをしなおして、オークションに出品したいと思います(*ゝ∀・*)b

また、頑張った展示作品もこんな立派な額に入れて飾っていただいていたようで、感激です!!!


2011110102.jpg


ちょっとアップで♪

2011110103.jpg


2011110104.jpg


ヒノデワシの皆様、実行委員の皆様、お手伝いいただきましたインストラクターのみなさま。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また、私の作品を手にとっていただきましたみなさま。
本当にありがとうございました!!!

今以上に頑張って、より良い作品が作れるように頑張りたいと思います。


****************************


さて、12月に発売していただく予定のラバーはんこ用のはんこも頑張っています☆

年賀状用のセットですよ~(●´ω`●)

ゆうべ、たくさん下絵を描いていたら、ツインズ達から何度もダメ出しされました^^;

それでも、部屋にこもってもくもくと描き描き。

朝起きたら

「まぁ、なかなか良いんじゃない~?雲がオナラみたいで変だけど!」

と、辛口コメントいただきました(´;ω;`)

オナラ雲を手直ししてさっそく彫りましたよ~☆


2011110105.jpg


2011110107.jpg


セットものなのでまだまだ追加して、年賀状として使えるようにしますからね♪

お楽しみに(●´ω`●)


今のところこんな感じです。

2011110106.jpg


ペアの龍♪

実は、ツインズも辰年生まれなんですよ~。だからペアにしたわけではないんですが^^;

向かい合ってると可愛いかなぁ~と思って反転させて作りました☆

続きも頑張るぞ!

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:23  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃ可愛い♪

年賀状は毎年干支を描けないので
んにゃんにゃとごまかしてますが
これ「使いたい~!!」
ツボですぅ☆

先日はメッセージをくださり
ありがとうございました。
うまく伝えられないのでいまだに
お返事が出来ずにいます。
お許しください。
tugumiさんの作品は
はんこてんの会場で穴があくほど拝見してきましたので
今日は「あぁ・・見た見た!!」^^
普通のおばちゃんの感想を言ってしまってました。
拝見したのはつい最近なのに
ずいぶん前のような出来事になってしまいました。
ロデ | 2011年11月02日(水) 11:03 | URL | コメント編集

かわいい~♪
龍って、こんなふうに描くのか~…
今年は(来年?)龍描けなくて
年賀状諦めるかなって思ってたけど、
もうちょっと頑張って考えてみようかな。
それともラバーはんこを手に入れようかな^^
ayako | 2011年11月02日(水) 13:05 | URL | コメント編集

Re: めっちゃ可愛い♪

ロデさん☆

ほんとうあっという間に月日はたってしまいますねぇ~。

お返事は言いにくかったらなくても大丈夫ですからね☆
もし、私を気遣って「やわらかい表現で」とお悩みでしたら、ご遠慮はいりませんので!
うちわでは、「大成功」と思っているので、正直なご感想は本当にありがたいんです。
私も現地に行っていないのでなおさらです。

ロデさんのコメント欄でもロデさんと同じ思いの方が他にもいらっしゃると知っただけでも、大収穫です。
もちろん、申し訳ない気持ちもいっぱいです。

ロデさんのブログだけでも十分ですので、もうお悩みになられませんように。。。
ありがとうございました。
tugumi | 2011年11月02日(水) 16:10 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ayakoさん☆

ありがとうございます(´;ω;`)
もう、何回描き直したか。。。
龍とか辰とか本当に難しいですよね><

私のいつもの画風からいくと、リアルなのも変ですし^^;
いっそ、毎年使えるようなデザインにしようかとも思いましたが、苦しんでみました!

ぜひぜひ、使っていただけると嬉しいな~(*´ω`*)
tugumi | 2011年11月02日(水) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/608-e896ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |