All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

SMILE!

今日も良いお天気でしたね~(*´ω`*)

最近、「今日することメモ帳」を使っています☆

今日の予定を箇条書きに、自分で時間も適当に書き込んで。。。
出来たらチェックを入れる、というものです♪


本当は、ちゃんとした手帳が欲しいのだけど^^;
3日坊主になりそうなので、可愛いノートを買って(無地の)、このメモを貼って(日付も書き込めます☆)、その日に彫ったはんこを捺そうかなぁ~と思っています☆

これなら、はんこ帳兼、日記にもなりそう(*ゝ∀・*)b

それに、月にどのくらい頭痛があるとか、どこが痛かったとか、いつから痛いかとか、そういう記録にもしたいな~。ははは。

良い無地のノートあるかなぁ~?


***********************************


さて、今日も一日一個はんこ彫りました☆

はんこてんに出品していたはんこを少しだけリメイク(*´ω`*)

2011110202.jpg



持ち手も付けて、いつでも出品OK~☆


2011110201.jpg


今日も「smile」(*ゝ∀・*)b

笑顔は大切☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


からふる屋さんよりラバースタンプも発売中です☆
11月新作の日にちはもう少しお待ちください。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:44  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月03日(木) 22:28 |  | コメント編集

tugumi さんのはんこに、smileもらってます♪(* ̄∇ ̄*)
頭痛あまり経験ないですが、
最近一回あって、それでもすごくツラかったです。
少しでも良くなると良いのですが…☆

無印のノートはいかがでしょう?
かなりシンプルですが、飾りがいはあるかも??
私は飾れないのでネタ帖そのまま使っちゃってます(笑)
ももぞ☆ | 2011年11月04日(金) 12:41 | URL | コメント編集

Re: 購入しました☆

内緒コメントさん☆

わぁ~(*^-^*)
3個もご購入いただきましてありがとうございます!!!
たくさん使って下さいね~☆
捺し具合はいかがでしょう?
またご感想お待ちしてます♪
tugumi | 2011年11月04日(金) 15:35 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ももぞ☆ さん☆

いいなぁ~~~!!!
頭痛ないんですか?@@
羨ましいです!
うちの夫も頭痛とか肩こりとか聞いた事ないです。。。
体質なんですかね^^;

無印のノート、他の方にもおすすめしてもらいましたが、あいにくこの田舎にはお店がなく(´;ω;`)
一度行ってみたいんですけどね☆
昨日、ちょっと遠くの大きい文房具店でいいの見つけました~☆

私もコラージュとか苦手なので、シンプルに使います^^;
へへへ。
tugumi | 2011年11月04日(金) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/609-b86e9f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |