All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

おにぎりモグモグ♪


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください



****************************************



今日は小雨が降ったり止んだりしています。
昨日まで暑かったのに(*゚Д゚*)

みなさま、体調崩されませんよう気をつけて下さいね~。


夕べは、子供達からかなりぐっさりくる事を言われて、地の底まで落ち込みました(´;ω;`)

しかもそれが、本当の事なので余計に心に響きました。。。
もう、このまま這い上がれないんじゃ?!
ってくらいでしが、一晩寝たらちょっと回復^^;


自分を変えるって難しいですよね。。。

親になったからって、それまでの性格とかガラリと変わるものではないんですね。
親になって初めて知りました。

もちろん、対 世間には人並みの親(大人)として振る舞えますが、家の中では思いっきり「素」の自分になってしまうんです><


年齢と共に、だんだん「素」の自分と、年相応の振る舞いのギャップが大きくなってきているのは自覚してはいたんですけどね^^;

頑張って、素敵なレディ(ミラクル フォーティー)にならなくっちゃ!!!



********************************


今日も一日一個はんこ。


2011110503.jpg


ぺたり♪


2011110502.jpg


着色(*ゝ∀・*)b

2011110501.jpg


新米の美味しい季節ですものね☆
おっきなおにぎり外で食べたら美味しいだろうなぁ~!!!

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんからラバースタンプも発売中です☆
11月新作の発売日が決まりましたらお知らせさせていただきますね(*ゝ∀・*)b
クリスマス特集ですよ~!!!


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:17  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファイトです(^^)

本当のこと・・・それはさぞキツかったことでしょう。。
しかも子供達に言われてしまったのでは…(涙)
でも、私がいいなと思うのはこの事でtugumiさんが向上できる
機会を与えてもらえてるってことです。
我が家にはそんな存在がいないので、私はちっとも
成長しちゃあいないんだろうな~と思うわけです(苦笑)
雅風 | 2011年11月05日(土) 22:52 | URL | コメント編集

Re: ファイトです(^^)

雅風さん☆

うううう。。。(´;ω;`)
ほんともう、罵詈雑言で。。。言わせてるのは私の行動のせいだから、叱れないし。
この2日は頑張ってるので、平和です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あぁ、やっぱりいつも辛いのは私が原因だったんだな~と痛感しました☆

いえいえ!!!
雅風さんはそのままで素敵ですもの。
憧れです。

私はホント、ブログのまんま、そのまんま。
結構、本音で書いてます。
tugumi | 2011年11月06日(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/611-c7001fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |