All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

今日は何歩?


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


***********************************


胃潰瘍になってしまってから、鎮痛剤が飲めなくなってしまいました><
今日から月に一度のブルーデー。。。
せっかく最近体調良かったのに、頭とお腹が痛くてどうにかなりそうです(´;ω;`)
どうしたもんでしょう。。。

鎮痛剤以外で乗り切る方法ご存知の方、ぜひご伝授下さい(。-人-。)



そんな日ですが、いつもより余計にウォーキングしてみました(なんで?)。

なんとか3日坊主にならずに続いている「今日 なにした?」手帳に、毎日の歩いた歩数も記録しています☆

今日 なにした?手帳↓

2011110904.jpg




今までそっけなく「5263歩」とか書いてただけですが、せっかくなのではんこを作ってみました(*ゝ∀・*)b

2011110901.jpg


ぺたりん♪


2011110902.jpg


風船ガムふくらませてるようにも見えますが^^;
吹出しのつもりです。

手帳にペタりんと捺したら、その日の歩数を吹出しの中に書きます(*ゝ∀・*)b

2011110903.jpg


スタカニの時にはさすがに一万歩以上になってたけど、普段は頑張ってもこのくらい^^;
頑張らない日は3000歩くらい。。。
やっぱり、少ないかなぁ~。

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプも販売中です☆
お手紙やワンポイントに使えるはんこ満載です(*ゝ∀・*)b


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:56  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

私も消しゴムはんこ趣味で作ってます。
tugumiさんのハンコが素敵で、ここまでたどり着きましたv-10
同じくブルーデーは痛み&貧血と戦ってます。。
なので、思い切って初コメントさせて頂きます!
今年は小豆カイロを作ってみました。
さっそく先月使用してみましたが良かったですよ!
冷えるのも良くないみたいですので、ご自愛下さいませ。
また良かったらコメントさせて頂きます。
ちび | 2011年11月10日(木) 20:55 | URL | コメント編集

毎月の腹痛ですが、私も学生の頃からずっと
酷い腹痛や諸々の症状に悩まされてきましたが
漢方薬が体質から改善してくれるので
その悩み以外に更年期障害の辛い症状も
楽になっています、、、
最近では漢方薬を保険で処方してくれるので
大変助かっています
私の服用しているのは、桂枝茯苓丸と当帰芍薬散です
どちらも血流が悪い瘀血(おけつ)が原因で
冷え症、肩こりなども改善してくれます
是非漢方医を探してtugumiさんの体調に一番良い
漢方薬を処方して貰って下さいねm(__)m
rikoyan | 2011年11月11日(金) 11:42 | URL | コメント編集

Re: はじめまして。

ちびさん☆

はじめまして(*´ω`*)
コメントありがとうございます!
ちびさんもお辛かったんですね><

小豆カイロ?@@
それは、売っているんでしょうか?作るのでしょうか?
あ、また調べてみますね☆

冷やすのがやっぱり一番よくないみたいですね。
私も昨日はなるべくこたつの中にいて、腹巻して、腹巻にカイロを入れて。。。
としていましたら、その間はあまり痛くありませんでした(*ゝ∀・*)b

布ナプキンはとってもあったかいみたいなので、自作してみようかなぁ~と思っています。
これからも、相談にのって下さいね~!
tugumi | 2011年11月11日(金) 14:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

rikoyanさん☆

rikoyanさんも学生のころから痛みに耐えてらっしゃったんですね><
もうホント、辛いのに「この日だけはならないで!」っていう日に限ってなるんですよね(´;ω;`)
運動会とか修学旅行とかことごとく全滅でした。。。

漢方ですか@@
血行を良くして冷やさないのが良いのですね~。
あいにく、近くに漢方を扱っている病院はなくて。。。
薬局にはありますが、高いですよね。
ちなみに、今、ごぼう茶飲んでます。漢方の効き目に似ているそうで。

漢方もまたいろいろ調べてみますね☆
ありがとうございました!
tugumi | 2011年11月11日(金) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/615-abd73429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |