All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.14 (Mon)

くるりんリボンで。。。♪

ふふふ~。
今日も良いお天気でお洗濯日和でしたね☆

布ナプデビューしようと、ネットで注文していた「フランネル」が届いたのでさっそく水通ししました♪
両面起毛なので、ふっかふかでほおずりしたくなりそうです(*´ω`*)

はい♪

手作りしようと思っています☆

どうせなら可愛くしようと、フランネルは無地の生成りですが、裏は可愛いコットン(それは山ほどある~!!!)で色々作るつもりです。

自分の物を縫うのって久しぶりな気がします☆
楽しみだなぁ~!


******************************


今日は、オークション用に持ち手を付けたり、お天気が良いのでまとめて撮影したり頑張りました☆

はんこも一つ、彫れました(*ゝ∀・*)b


夕べ、たくさん下絵が描けたけど、たくさん彫ると次の日が辛いので一日一個で我慢です^^;


今日は、こんなの。

2011111401.jpg


ぺたりん、&着色♪


2011111402.jpg


年賀状用のはんこです(*´ω`*)

これ一個で完璧ではないでしょうかっ(笑)!

実は、このイラストの一番上の、こう。。。
くるりんとした「リボン」みたいなのありますよね?

これを使った図案を描きたくて、まずここから入りました^^;

中の文字は何にしようかなぁ~、から始まって、こんなふうになりました♪


タツノオトシゴ。。。のつもり!
尻尾(?)は可愛くハートにしてみました☆


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプも発売中です(*´ω`*)
11月はんこはもうすぐ発売です。
決まり次第、お知らせさせていただきます☆


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:36  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/618-1bcd5a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |