All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

ウサギのリンゴどうぞ☆はんこ♪

今日も朝から蒸し暑いです@@

なので子供達3人の散髪をしました。
ふぅ~~。
3人連続は結構大変です^^;

タッキーは。さすがに中2だけあって色々注文が多い…(-ω-。)
手鏡見ながら「そこはちょと長めに!」とか「あ~~、そんなに切るなよ!!!」とか。
まぁ、「おまかせ」って言われて後で文句言われるよりは切りやすいですけどね☆

なーちゃは、背中まであるロングヘアーが自慢なので、そろえて量を半分くらいにすいただけ。

あーちゃは、もともとショートカットだったのが最近伸びてきて、学校の先生になーちゃと毎日間違われるのにウンザリしてきたのと、顔や首にかかる髪がちくちくして嫌になってきたのとで、「おもいっきり短くしてね☆」って注文。

ばっさりスッキリ別人になりました☆
「涼しいわぁ~~♪」ってご機嫌でお出かけしていきました。(なーちゃと小さなお祭りに)




**************************


今日は、新しく彫った消しゴムはんこのご紹介です☆

usagiforyouo-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

ウサギちゃんシリーズ、ありがたいことにオークションでリクエストをいただいたので新しい図案も作ってみました☆

他には、最近ニュースでパンダの赤ちゃんを見て、めっちゃ可愛くて感動したのでパンダちゃんシリーズも下絵を描きためています♪



****業務連絡で~す♪****
ブログ開設3周年プレゼント企画にご当選されました

「あおげママ」さん

「きくりん」さん

「hitoko」さん

ご当選されましたので、←のメッセージを送るところからご連絡をお願いいたします☆
土日だから、パソコン見てる人もすくないかな~。。。



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援クリックありがとうございます☆

昨日はあーちゃ達の合唱団のイベントに行ってきました♪
ジブリ映画の主題歌特集!!!
素敵だった~~(T▽T)

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

11:13  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tugumiさんは三人も散髪できるなんてすごいです。
私は2回に一回は、ほたるの墓のせっちゃんカットにして子供に泣かれます。
切る前に必ず、せっちゃんはやめてねって言われます。
にゃにゃぼん | 2009年07月12日(日) 12:58 | URL | コメント編集

こんにちは。

うさぎさんかわいいですね。
プレ企画ハズレて残念でしたがドキドキわくわく楽しかったです(-^□^-)
kazu | 2009年07月12日(日) 13:12 | URL | コメント編集

可愛い~~~

こんにちは tugumiさん☆

またまた可愛いうさぎさんですね!
し・か・も!
うさぎさんの格好が、もう何とも言えません!
かなり、私のツボに入っています!
ほんと~に、癒されるなぁ~
ko-wa* | 2009年07月12日(日) 17:49 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

にゃにゃぼんさん☆

そうなの。家族みんなの散髪屋さんなのよ♪
ぱっつんなせっちゃんヘアーにならない秘密兵器があるよ~!!!
その名も「スキバサミ」
100円ショップので十分♪
とっても可愛く仕上がるからためしてみてね(≧∇≦)
tugumi | 2009年07月12日(日) 19:27 | URL | コメント編集

Re: こんにちは。

kazuさん☆

ありがとうございます☆
ドキドキわくわくしていただけたら嬉しいです♪
次回もぜひぜひこれにこりずご参加下さいね(’-’*)
tugumi | 2009年07月12日(日) 19:28 | URL | コメント編集

Re: 可愛い~~~

ko-wa* さん☆

こんばんは~o(*^▽^*)o

ありがとうございます~☆
そういっていただけると、うさぎちゃんの首のかしげ具合。。。何回も下書きしなおしたかいがあります~!
でも、ウサギさんってもうちょっと前足短い気も。。。^^;
えへへ。
tugumi | 2009年07月12日(日) 19:30 | URL | コメント編集

かわいい~

こんにちは♪
うさぎちゃん、めっちゃ可愛いO(≧∇≦)O
かしげた首がなんとも愛らしい。りんごもなんだかいいですよ★

いつもながら、散髪すごいよね~★
旦那サンのもだもね。
KUNは絶対に無理!!!!
床屋に行きたくない長男から「ママが切ってよ。」と言われて・・・
頑なに「無理。」と言ったのですが。。切るはめに。。。
ん~ん~。もっさもさ。床屋に直しに行きました(*_*)
tugumiさん、すごいよ~ヾ(*'-'*)
KUN | 2009年07月12日(日) 20:35 | URL | コメント編集

こんばんは~

うさぎちゃん♪
リクエストさせて頂いてま~す。
新しいうさちゃんも、とっても可愛いですね!

実はわたくし、パンダオタクでして
今回のブログに 大変興奮しています!!!!

また、楽しみが増えました。


ちなみに 我が家の娘達もすきバサミが活躍中です(^~^)♭
いくりママ | 2009年07月12日(日) 22:54 | URL | コメント編集

こんばんわ

才才-!!w(゜o゜*)wtugumiちゃん
散髪屋さんに変身するのね~
しゅごいぞぉ~

プレ企画お疲れさまでしたぁ
はずれちゃったけど・・待ってる時間が
めちゃ楽しかったよぉ~
苺みるく | 2009年07月12日(日) 23:49 | URL | コメント編集

Re: かわいい~

KUNさん☆

あはは~~。
なんにもすごくないんだよ~!
素人ながら13年も散髪してるとだんだんそれなりになってきただけです^^;
夫の髪型はずう~っと同じだからラクチン♪
ちゃちゃっと15分くらいで出来ちゃいます(≧∇≦)
tugumi | 2009年07月13日(月) 09:08 | URL | コメント編集

Re: こんばんは~

いくりママさん☆

うさちゃんリクエストありがとうございますo(*^▽^*)o
気に入ってくださる方が一人でもいらっしゃるとすごい嬉しいんです!!!
張り切っちゃいました~☆

パンダちゃんオタクなんですね~(* ̄m ̄)
私はあの、赤ちゃんパンダにノックアウトさせられちゃいました!!!
もう、可愛い~~~~。

スキバサミ、良いですよね(≧∇≦)
散髪屋さんから美容院にちょっこり近づきますよね?!
tugumi | 2009年07月13日(月) 09:14 | URL | コメント編集

Re: こんばんわ

苺みるくちゃん☆

散髪代を浮かすための涙ぐましい努力なのよ~^^;
まぁ、子供達が嫌がるようになるまでは頑張るわ☆
今は、喜んでさせてくれるから~♪
そのかわり大変だけど…(-ω-。)

プレゼント企画、楽しんで待ってもらえて良かった!
でも、外れちゃってごめんね><
またこれからも仲よくしてね♪
tugumi | 2009年07月13日(月) 09:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/62-c8fed61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |