All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

ほんわかはんこ♪


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください



******************************


昨日、ボソッと最後につぶやいた一言と、今日ツイッターで思わずつぶやいて(吐き出して)しまった一言のせいで、たくさんの方にご心配いただいてすみませんでした><

でも、嬉しかったです(´;ω;`)

辛いんだって言えるところがあって幸せです。
今日はいっぱい泣きました。
泣けました。
もちろん、家族の前では泣きません。

泣いて泣いて凹むだけ凹んだら、また元気になりたいと思います!


**************************


今日は、持ち手を付けたり、はんこを彫ったり、前に彫ったはんこをキレイにしたり。。。
とにかく無心に作業しました。


昨日、ぺたん&着色できなかったはんこです。

2011111703.jpg


たまには、着色前のも載せておこう~。


で、着色♪


2011111704.jpg


ほんわかした気分になりたくてまわりをポンポンしてみました☆


今日もさらっと更新でごめんなさい><


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんから11月新作はんこも発売開始されました(*´ω`*)


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:02  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月18日(金) 15:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/620-6b50df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |