All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

一言何入れる?


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


************************************

からふる屋さんより11月の新作はんこ発売中です(*ゝ∀・*)b
クリスマスセットもございます☆

          


********************************


今日は寒かったですね><
レッグウォーマーとルームシューズ出してきました。
足元を温めると体もあったかくなるから不思議ですね(*´ω`*)

子供達にはさつまいもがあったので、簡単レシピで「スイートポテト」作ってあげました♪
コロコロっと丸くて小さくて一口サイズの。

さつまいもはそれだけで甘いから子供達も喜んでくれました☆
「美味しい~!」
って言葉だけで癒されるので嬉しいです。

言葉も心をあっためてくれますね(*´ω`*)


今日も朝の明るいうちにはんこを彫りました☆

2011111801.jpg


丁寧に。。。
丁寧に。。。


ペタン&着色♪

2011111802.jpg


最近は、彫ったらすぐに持ち手を付けています☆
「くまころ工房」さんで色々なサイズを買ったので、はんこにぴったりなサイズを探すのも楽しいです(*^-^*)

手触りも香りも(ヒノキ)良いし、すごく気に入っています☆

2011111803.jpg


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんから発売中のラバースタンプ☆
たくさん揃ってきました(*ゝ∀・*)b
お気に入りを見つけてくださいね♪


      

娘達に毛糸でシュシュを編んであげる約束したのに、まだ手付かず^^;
今晩編んであげようかな!

テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:25  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オークション、見に行ってきました。
お目当てのはんこがなかったので、残念(>_<)
この前の宛名はんこがでてるかな~と思って。。。

女の子、とてもかわいい♪
私が描くとなんだかとんがってる子になってしまう(笑)

やわらかい雰囲気が大好きです。

持ち手も大活躍でうれしいです(*^_^*)
kumakorokid | 2011年11月18日(金) 19:32 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

kumakorokidさん☆

持ち手の木、大活躍ですよ~(*ゝ∀・*)b
切ったり、やすったり。。。
その時間をはんこを彫るのにあてられたら。。。って思っていたので、すごく嬉しいです☆

宛名はんこは前回が前々回に出品してしまいました^^;
また、作ったので良かったら見てくださいね♪

動物の絵より人間の絵のほうが難しいですよね~!!!
分かります!
tugumi | 2011年11月19日(土) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/621-0ebec809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |