All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

久しぶりにでっかい!!!


オークション出品中です(*^-^*) 
明日の夜終了です♪
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


*****************************

からふる屋さんより11月の新作はんこ発売中です(*ゝ∀・*)b
クリスマスセットもございます☆

          


******************************


夕べ、こつこつ久しぶりに編み物しました(*´ω`*)

2011111903.jpg


シュシュ☆

私はショートなので、ツインズに♪
このレシピは可愛くていつか編みたいって思っていたので、色違いでいくつか編んであげたいです!
パソコンの順番を息子が待っているので(^^;)、またどこのレシピかご紹介しますね☆
見ただけで「ピンッ!」と来た方もいらっしゃるかな?
とっても人気のレシピです☆


今日は、も一つ久しぶりに。。。

大きいはんこを作りました(*ゝ∀・*)b

2011111902.jpg

下絵から彫りあがりまで2時間もかかっちゃいました@@

ふぅぅ~~~~。
その分、出来上がりには満足です☆
大きいわりにはキレイに出来たかな?

サイズは大きいけど、イラストは細かくて小さいので息を止めて彫りました(笑)。

ペタりん!

2011111901.jpg


タイムアウトで着色までは出来ませんでした^^;
雨だと画像も暗いですね。。。
早く晴れないかなぁ~!

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪




      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:43  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
今ちょうどtugumiさんのブログ見ていたところだったんですよ~♪
今日は雨だったので、私はのんびり何もせずに過ごしてしまいましたが、tugumiさんは大きいはんこ作ってたんですね~えらいです。
昨日のはんこもかわいかったですが、今日のもカワイイデス♡
お元気になったようで、良かった☆
シュシュ、私も編んでみたいなぁ。。。
あんまり編み物が得意ではないんですが、そんな私でも編めますか?できたらうれしいな♪
hirame | 2011年11月19日(土) 19:54 | URL | コメント編集

うう~、可愛すぎる(*^o^*)
大きさ、どれくらいですか?
大きいって、どれくらいだろ…
気になる!

欲しい!!!

教えてください(^^)
kumakorokid | 2011年11月19日(土) 23:09 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hirameさん☆

ほんと、雨で寒い日は動きたくなくなりますよね^^;
私も、歩数計の数字がどか~んと少なかったです。。。

ご心配くださってすみません><
少しずつ元気になってます。
ありがとうございます☆

シュシュ。
布のもいいけど、これからの季節は毛糸のも可愛いですよね(*´ω`*)
細編みと鎖網と長編みだけの繰り返しなので簡単でしたよ♪
tugumi | 2011年11月20日(日) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/622-e38fba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |