All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.22 (Tue)

豆はんこ♪

からふる屋さんより11月の新作はんこ発売中です(*ゝ∀・*)b
クリスマスセットもございます☆

          



*************************************


今日は寒かったけど、肩こりがひどかったのでたくさんウォーキングしました(*ゝ∀・*)b

母の職場の配達の方が、
「娘さん、よく歩いてるね~。配達途中でよく見かけるよ。でも、エコバック破れてるから買ってあげなよぉ~!」

と、言っていたそうですΣ( ̄ロ ̄lll) 


なんと!!!


どこで誰に見られているか分かりませんね@@
しかも、走ってる車からよくバッグの破れまで見えるもんだ(あはは)。

母の職場で配っていたのをもらった保冷も出来るエコバック。

マチもたっぷりで気に入っているので、サブバッグとしていつもバッグの中に入れて買い物が入りきらないときに大活躍なんだけど、活躍させすぎて口の部分がすこぉ~~し破れちゃいました^^;

新しいのをもらってきちゃいました^^;

ど恥ずかしいわー!!!



*********************************


今日は、「とじ郎倶楽部」さんの「ポップアップタグキット」の「Chocolate」をひっぱり出してきました♪


2011112202.jpg


ふふふ。

3分で組み立て完了しちゃいますよ(*´ω`*)
楽しいぃ~~~!!!


濃い目のクラフト紙色って感じなので、どんな風にしようかな☆


うん!
決めた(*´ω`*)


豆本も好きだけど、豆はんこも好き。

今回は小さいはんこをたくさん作ろうかな♪


ちっちゃいちっちゃい、クリスマスツリーをぐりぐり描きで彫ってみました☆
ちっちゃいから、重ね捺しはんこでもコピックでもなく、綿棒で着色♪

2011112201.jpg


豆はんこの良いところはすぐ彫りあがるところ♪

悪いところは、すぐどっかいちゃうところ(ノω・、) ウゥ・・・

実はコレ、立ち上がった時にコロコロ~~~ところがっていっちゃって、行方不明に。。。
2個目です(ノω・、)

豆はんこ入れ作らないと~!

もっと作りたかったけど、タイムアウトぉ~。


今日は主婦業頑張ったからね。。。
早く続きが作りたい~。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪


からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です(*´ω`*)
だんだん種類も増えてきました♪
どうぞよろしくお願いいたします☆


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:33  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コピックのオススメの色を教えてもらいたいです*
何色でもいいので、お願いします(>_<)
maho* | 2011年11月23日(水) 14:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆

了解です~(*´ω`*)
コピック、高いし実際塗ってみないと色分かりませんし、買えませんよね!
おすすめ、後ほど画像付きでUPしますね☆
tugumi | 2011年11月24日(木) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/624-89bd3faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |