All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.25 (Fri)

ダシを追加しました(笑)♪


オークション出品中です(*^-^*) 
どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


*******************************


プレゼント企画しています☆

お申し込みはコチラ→「プレゼント企画記事」からお願いいたします(*´ω`*)

すでにたくさんのご応募ありがとうございます!

明日の21時まで受け付けております。
はじめてコメントされる方も、どなたでもご遠慮なく♪


********************************


さて、昨日「プレゼントします♪」とUPしたポップアップタグですが。。。

画像で客観的に見ると、少し淋しいような、味が足りないような気がしたので、新たにはんこを彫ったりして「味付け」してみました(* ̄∇ ̄*)


お部屋の中に見えるように。。。

透明なはんこは「オーロラ」というヒノデワシさんのはんけしくんです。
ちょっと硬くて大変だったけど、彫っているカッターの刃先が見えるのは楽しかったです♪

2011112501.jpg


からふる屋さんからの11月新作のクリスマスセットの中の、大きなツリーをどど~~んと真ん中に捺しました☆

存在感たっぷりで、これだけでも賑やかに(*´ω`*)


あとは、ぷっくりシールを3個分せっせと作りました☆
これがまた、楽しい!!!


2011112502.jpg


好きなところにシールをペタペタ。

リボンにみたてた赤い糸も通して。。。。

2011112503.jpg


完成♪

こんなワークショップあったら楽しいんちゃう?とかブツブツ言いながら作りました(笑)。


ツリーは2つもいらないなーと思って、キャンドルの豆はんこを追加♪

2011112504.jpg


ちゃんと3つ出来ましたよ~☆


2011112505.jpg


タグの表紙も!

2011112507.jpg


中身をぺこぺこっと折って、くっ付けて。。。ポップアップタグの完成(*ゝ∀・*)b


2011112508.jpg


3名様には、こちらの可愛いほうをプレゼントさせていただきますね♪
土日に余裕があれば、他にツリーに飾れるような物も追加させていただくかも。
かも。。。かも。。。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です(*ゝ∀・*)b
こちらも、ぜひのぞいてみて下さいね☆


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

16:21  |  はんこで工作  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もっとかわいくなってる・・・v(o^▽^o)v
抽選が楽しみです♪
maho* | 2011年11月25日(金) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/626-aca48d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |