All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.26 (Sat)

冬が来るよ。。。♪


オークション出品中です(*^-^*) 

明日の夜終了です。

どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


****************************


からふる屋さんより11月の新作はんこ発売中です(*ゝ∀・*)b
クリスマスセットもございます☆

          


*********************************



クリスマスポップアップタグのプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました(*´ω`*)

短い日にちでしたので、どうかな?と思ったのですが、36名様のご応募をいただきました☆
(mikiさん、入れさせていただきますね♪)

明日、抽選させていただき、3名様を決めさせていただきます。
もうしばらくお待ち下さいませ。


*********************************


寒い日が続いていますが、北日本や北海道ではもう雪が降っているそうですね><

私の住むところでは冬の間に積もるほどの雪は2~3回。
なので、積もったら大人でもウキウキしてしまいます(*´ω`*)

でも、雪国の方は大変なのでしょうね。


寒いのは嫌いだけど、雪が降ると外に出たくなる。。。そんな気持ちをはんこにして彫ってみました☆


2011112601.jpg


ぺたりん♪


2011112602.jpg


縦、5cmくらいの少し大きめはんこです(*ゝ∀・*)b

着色~♪


2011112606.jpg


なんとなく、ニット帽の色を決めかねて白にしました^^;


今年は降るかなぁ~♪

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です(*ゝ∀・*)b
種類もたくさん増えてきました☆
お気に入りを見つけて下さいね。


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:28  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新してから間もない時に見られました~v(o^▽^o)v

私もです♪
雪がなかなか降らないので、降ったときは、
大喜びしていますo(*^▽^*)o

はんこ、かわいいですね~(^^♪
寒いと、はんこ彫る手がガクガクしてしまうので、
暖めないと!
maho* | 2011年11月26日(土) 21:41 | URL | コメント編集

いや~ん

一足(一時間)遅かった・・・
プレゼント企画、参加できなくて、残念でした><
かわいいタグは、ブログでじっくり拝見します!

私も、雪が降ると今でもウキウキします。
同じ気候ですもんね。
積もったら、雪だるまを作ったりしてしまいます^^
うーーも | 2011年11月26日(土) 22:31 | URL | コメント編集

色なしでも「すっすてき・・・」と思わずコメしてます。
色塗ったら、もっと可愛くなってる~
グリーンが効いてる~。
目線が物語っていてほんとすてきハンコだ!
*nijiiro* | 2011年11月26日(土) 22:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

maho*さん☆

タイミングよかったんですね~(*ゝ∀・*)b

寒いのは嫌いだけど、雪はなぜか好きですよね♪

寒くてはんこを彫る手が震えるの分かります~!!!
tugumi | 2011年11月27日(日) 15:25 | URL | コメント編集

Re: いや~ん

うーーもさん☆

のぉぉぉ~~~!!!><

すみません。
私が遅くまで起きていられないのと、期間が長いと忘れそうなとで。。。
次回ありましたらぜひ!!!

雪、今年はどうでしょうね?(*´ω`*)
tugumi | 2011年11月27日(日) 15:26 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

*nijiiro*さん☆

色なしでもいいって言って下さってありがとうございます(*´ω`*)
嬉しいなぁ~!

雪とか、青空とか、思わず上を見ちゃいますよね☆
tugumi | 2011年11月27日(日) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/627-e7fbd785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |