All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.29 (Tue)

心機一転☆

先日のプレゼント企画当選者様には、本日お品を発送いたしました(*´ω`*)

お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいね☆

*残念賞にご当選の「ゆっきーさん」。ご連絡お待ちしております(o・ω・o)ノ


****************************


11月も明日で最後となりました!
今年も残すは12月のみ。


今日もバタバタと一日が過ぎてしまい、はんこを彫る時間は1時間(´;ω;`)

仕上げ前でタイムアップ~~~~。


2011112901.jpg


やっぱりスタンドライト欲しいなぁ~☆
そしたら夜も彫れるのに。
サンタさんにお願いしようかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日、仕上げて画像を撮ったら、他のはんこと共にオークションに出品しようと思います。
たぶん、今年最後の出品になると思います。
頑張るぞ~ ゚*。(p`・ω・´)q。*゚


***************************


さて、春にパソコンが壊れて新しくしたのは良いのですが(ほとんどバックアップ取ってなかったのであんまり良くもないですが。。。^^;)、どうしてもホームページビルダーのソフトが見つかりません。

あれをインストールしないと、HPをもうさわれません^^;

もともと、消しゴムはんこのオーダー用に作ったといってもいいHPだし、HPに載っているデザインはもう今と画風も随分違ってきているし、オーダーもお受けしないようになったし。。。

本当は、そこでネットショップも開設してリンクして。。。
と、夢がつながっていくようなHPにしたかったのですが、色々現実を考えると、オークションでの販売が私には合ってるかなぁと今のところ思っています。


そこで、前向きにこのブログをHP代わりに発信の場としていこうと思います。

ですので、HPの名前でもあり、イベントなどでの「屋号」でもある「*seed of smile*」をブログ名に変更し、統一することに決めました。


リンクをしていただいている方にはお手数ですが、お時間ございますときにでも変更していただけたらと思います。
そのままでも、分かりやすくて良いですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


来年のイベントも少し大きいのが決定し、ちょうどいい時期かなと自分の中で心が決まりました☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

からふる屋さんよりラバースタンプも発売中です(*ゝ∀・*)b
12月新作も日にちが決まりましたらお知らせさせていただきますね☆


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:49  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/629-32d95be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |