All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

可愛いお届け物&パンダちゃんはんこ♪

実は先月、ブログに時々コメント下さる「きのみ」さんから

暑中見舞いハガキの交換っこしましょう~♪

と、お誘いをいただきました☆


私のは、例の(笑)シロクマさんのあれです(* ̄m ̄)
そして、きのみさんからも届きましたよ~~!

kinomisann.jpg
(きのみさんにブログUPのご了承をいただきました♪)

とっても可愛くて元気になれるデザインですよね~☆
と~~っても元気をいただきましたo(*^▽^*)o

なんときのみさん。
タッキーより一つ若いんですよ!
自分の子供より若いお友達がいるなんてなんか不思議(* ̄m ̄)
若者パワー。
しっかりいただきました♪
なんてね☆


**************************


先日ニュースでみた「パンダの赤ちゃん」が可愛くて、

パンダのはんこが作りたい~~~病にかかっちゃいまして、色々描いた図案の一つが出来ました★

pandako-hi-o-ku.jpg
使用消しゴム : はんけしくん

むふ。
ちょっとお気に入りです。


早いもので。。。
今日から中学は半日授業です^^;
さらに、午後からは個人面談です。。。

ついに近づいてきたんですね~。。。夏休み。

夜は良いけど、お昼ご飯を考えるのが一苦労!!!
3人とも好みが違うから色々文句言い放題…(-ω-。)

「めちゃウマ!!!栄養満点!子供も大喜びの簡単夏のお昼ご飯♪」
なぁ~~んて本があったら絶対買うのに(≧∇≦)


**************************

☆★ ご連絡で~す ★☆

きくりんさん

あおげママさん


プレゼントご当選されてま~す☆(きくりんさんは残念賞でごめんなさい^^;)

←のメールフォームからご連絡下さいね♪



ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいですヽ(*'-^*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


いつも応援クリックありがとうございます☆


とりあえず、今日のお昼はパスタ。。。。(≧∇≦)




テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

10:57  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃ可愛い~❤

うさぎもそうだけどこのパンダも!!
tugumiさんの描く動物……大好きです(≧∇≦*)❤

はんこ彫るのもイラスト描くのも練習…ですよね。
がんばるぞっと (≧0≦*)ノ"
fa-chong* | 2009年07月13日(月) 14:58 | URL | コメント編集

Re: めちゃ可愛い~❤

fa-chong*さん☆

可愛いですか?(≧∇≦)
良かったです!
何回も何回も描き直して。。。
イラストって思うように描けないとくやしいですよね~^^;

fa-chong*さんも練習頑張ってね★
私も頑張ります♪
tugumi | 2009年07月13日(月) 21:06 | URL | コメント編集

かわいいい!!!

こんにちは^^

つぐみさんのイラストは温かいポワ~ンとした感じがありますよね♪
癒されます&飛びつきたくなります(笑)

くまろん家は、お引越しの日を目前に・・・
全然進んでおりません(笑)昨夜も、引越しの準備より
つぐみさんに作っていただいた住所ハンコでパパ様は
はがきをつくってましたよ^^;
仕事をしながらの引越しはハードですが・・・頑張ります!
くまろん | 2009年07月14日(火) 08:05 | URL | コメント編集

ぱんだ♪

久しぶりにコメ書きます↑↑
お元気ですか~!?ワラ

うさぎchanに続き!!
ぱんだchan★可愛い~★デス

ぱこ | 2009年07月14日(火) 08:29 | URL | コメント編集

Re: かわいいい!!!

くまろんさん☆

先日はありがとうございました^^
無事にはんこは届いたみたいですね☆
安心しました~☆

お引っ越しいよいよですね!
暑い中大変でしょうが、頑張って下さいね(≧∇≦)
tugumi | 2009年07月14日(火) 08:30 | URL | コメント編集

Re: ぱんだ♪

ぱこ さん☆

ありがとうございます(≧∇≦)
本物のパンダちゃんはもっと可愛いのに~~~ともだえながら作っています!
色んな動物を可愛く描けたらいいのになぁ。。。

今日も朝からめっっちゃ暑いですけど、なんとか元気に頑張ってますよo(*^▽^*)o
tugumi | 2009年07月14日(火) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/63-b7af161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |