All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.30 (Wed)

今年最後の。。。☆


オークション出品いたしました(*^-^*) 

今年最後の出品になります。

どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


******************************


11月も今日で終わりです><

12月は主婦としてやらなくちゃいけないことがてんこ盛り盛り(笑)。

子供達も冬休みになっちゃうし。

しっかり計画を立てて、一年の締めくくり頑張りたいと思います ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

もちろん、はんこも彫りますけどね(* ̄∇ ̄*)
(夜も彫れるようにライト買っちゃった♪あは。)


昨日、仕上げを残してタイムアウトしちゃったはんこ。

丁寧に仕上げをして、持ち手も付けて無事にオークションに出品出来ました☆


2011113003.jpg


2011113002.jpg


今回も着色はコピック。

今年は勇気を出してコピックデビューできて本当に良かった☆
もう、なくてはならない存在です(*ゝ∀・*)b


たくさん塗るのは大変ですからね^^;
そういう時はやっぱり「重ね捺し」が便利☆

年賀状は重ね捺しになるかなぁ~。

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプも発売中です☆
12月はんこもお楽しみにしててくださいね(*ゝ∀・*)b


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

21:21  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ…

12月が来ちゃいまして…ほんとにここからが早いですよね、いつも。
先日のプレ企画は残念でした~e-259
残念賞まで設けてくださったのにそれにも入れなかったなんて…ウウッ
また機会がありましたらドキドキ企画をお願いしたいです(笑)

そして…改めてリスタートでいらっしゃるのですね。
リンクのほうは変更させて頂きました。これからは*seed of smile*
1本として進んでいかれるとのこと。
来年はどんなことにtugumiさんがチャレンジされるのか?
楽しみにさせて頂きたいと思います。がんばっていきましょ~(お互いに・笑)
雅風 | 2011年12月01日(木) 11:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月01日(木) 19:23 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月01日(木) 20:20 |  | コメント編集

Re: いよいよ…

雅風さん☆

はい~><
プレ企画は数が少なかったですよね!
次はたくさんご用意できるといいなぁ~(*^-^*)

来年になったら。。。と思っていたのですが、急遽、来年のイベント用に名刺など作ることになったので、中途半端ですけどブログ名を変えさせていただきました。
お手数おかけしてすみません。
変更ありがとうございます。
これで、屋号を悩まなくてすみます(笑)☆
tugumi | 2011年12月02日(金) 19:36 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメント m さん☆

無事にお届けできてよかったです(*´ω`*)
お知らせくださってありがとうございました☆
tugumi | 2011年12月02日(金) 19:37 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

内緒コメント し さん☆

無事にお届けできて安心いたしました~(*´ω`*)
ふふふ。
娘ちゃんにも貸してあげて下さいね~☆
もふもふに毛羽立ってきたら、ハサミでちょきちょきしたらまた綺麗になりますよ♪
tugumi | 2011年12月02日(金) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/630-d70ba429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |