All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.02 (Fri)

私をいっぱい詰め込んで♪


オークション出品中です(*^-^*) 

今年最後の出品になります♪

どうぞよろしくお願いいたします☆
マイ・オークションをごらんください


**************************

プレ企画の「残念賞」にご当選いただきました「ゆっきーさん」へ。左サイドバーのメッセージ欄よりご連絡くださいね(*´ω`*)


**************************


12月に入ったとたんめっきり寒くなりましたね><

家の中の事、少しずつやっつけていっています☆
明日は、破れてる障子を張り替えようかな。。。。お正月までもつかいな?^^;


今日は、私がはんこを作るときのテーマというかイメージをギュギューっと詰め込んだイラストをはんこにしてみました(o・ω・o)ノ

書きなぐること30分。。。

彫ること1時間。


2011120203.jpg

(雨で暗い上に、いつものデジカメじゃないので見にくくてすみません!)


ぺたり☆


2011120202.jpg


やっと冬が始まったばかりだけど、春をイメージしてみました^^;


2011120201.jpg


私の中で一番好きなデザインの女の子です☆

笑顔の花が咲きますように。。。


ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪



からふる屋さんよりラバースタンプ発売中です(*ゝ∀・*)b
12月新作発売にが決まりましたらまたお知らせいたします☆


      








テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

19:57  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました

すみません。
ぜんぜんパソコン開けてなくて、久々あけたら、私の名前が!!
ってか、ゆっきーって私のことでいいんですよね~?
きゃー。うれしいっ。。。

左のメールフォームから送らせていただきましたが、届いてるでしょうか?

tugumiさんの描く(掘る?)横顔の女の子かわいいですよね。
目の位置が絶妙です。
かわいいっ
ゆっきー | 2011年12月02日(金) 21:39 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪
この女の子、ほんわかしていて私も好きです♪
『笑顔の花が咲く』って素敵な言葉ですね^^

↓のスタンドライトですが、
いろいろ(4つくらい・・・)使った結果、
にゃいとうさんとつぶあんさんオススメの無印のライトに落ち着きました♪
コンパクトなのにLED2段階調節可能、
電池と電源どっちも可のスグレモノです!
(2900円分の働きしてくれてますw)
良かったら選ぶ時の参考にしてみてくださいね~^^
ももぞ☆ | 2011年12月03日(土) 02:03 | URL | コメント編集

Re: ありがとうございました

ゆっきーさん☆

はい~(*´ω`*)
メッセージ届いてますよ♪そして、お返事させていただきました☆
ありがとうございました!

横顔は特に私の中で難問です^^;
毎回、違う顔になっちゃうんです><
何回も何回も描き直してようやく納得する。。。みたいな。
でも、今回は、何回描き直してもへんてこりんだったので、はんこてん用に下書きした図案を写しました(ノω・、) ウゥ・・・
毎回、安定したイラストが描けるようになりたいものです。

でも、褒めていただいて嬉しいです(*^-^*)
tugumi | 2011年12月03日(土) 21:05 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ももぞ☆さん ☆

お元気ですかぁ~(*´ω`*)
私も、ももぞ☆さんのところご無沙汰しちゃってます。。。
なかなかパソコン時間が取れなくて。。。というか、夜更かしもしくは早起きできなくて^^;
どっちか出来たらあちこちお邪魔したい~!!!

ライト!
まさにそれをポチッたんですよ~~~(*´ω`*)
わぁ、みなさんとお揃いなんだ☆
ももぞ☆さん、4つも試したんですか?@@
わわわ。
まだ届かないので使ってないんですけど、みなさんお勧めなら楽しみです☆
ありがとうございます!!!
tugumi | 2011年12月03日(土) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/631-c693aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |