All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

なんだかんだで。。。

なかなかパソコンに向かえない日々が続いています^^;

息子が部活の締め切りの関係で、パソコンを占領してるのもあるんですが。。。

学校行事に行ったり。

学校から呼び出されたり^^;(足が痛いからむかえに来てくれ~って。。。)

眼科に連れてったり。

今日は内科。


予定外、予想外の用事がてんこ盛りに次から次へと入ってきて、せっかく立てた予定もくるいまくりです。
まぁ、それが主婦のさだめなのかしらん?


*****************************


今日、ようやっと、ポチッた「無印のライト」が届きました(*´ω`*)
これで、夜も彫れるぅ~♪

ビックリするくらい小さくて、

「こ。。。これでちゃんと明るくなるのか?」
と思いましたが、大丈夫でした☆

もうね。
ちょっとしたペンケースより小さいんです。
手のひらサイズ。


さっそく彫りました~☆(お昼だったけど^^;)

2011120701.jpg


ぺたりん。

2011120702.jpg


最近、物忘れがひどいので「Bonjour」、辞書で確認しちゃった^^;


着色~♪

2011120703.jpg


こちらは、来年のイベント用☆

くまころ工房さんの持ち手をたくさん購入したので、彫った側からもち手付けまで出来ちゃいます(*ゝ∀・*)b
ありがたやぁ~~!!!

2011120704.jpg


いっぱい彫るぞ~!!!

ランキングに参加しています♪
更新、製作の励みにさせていただいています☆
女の子をポチっとクリックしてね(*゚ー゚*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもクリックありがとう(*´・∀・`*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムスタンプ、大好き♪へ
消しゴムスタンプ、大好き♪


からふる屋さんよりラバースタンプも発売中です☆
種類もたくさん増えてきました(*ゝ∀・*)b
お気に入りを見つけてくださいね☆


      


テーマ : 消しゴムはんこ - ジャンル : 趣味・実用

20:57  |  消しゴムはんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tugumiさん、こんばんは~。
主婦はナカナカ自分の思う通りの時間で動けなかったりしますよね~ものすごぉくよくわかります!私も同じですよ(*´∀`*)

さっきからふる屋さんからはんこがとどきましたぁ~~♪♪♪
これからお友達にXmasカードを書いて出すのに、ちょうど間に合いました~カワイイクリスマスのスタンプセット!!うれしぃ~♥
あと、カップからちょこっと顔を覗かせている女の子のと、39の切手風のと。ありがとうございました~
これからもカワイイはんこ、頑張って作ってくださいね!
応援しています(^▽^)!
hirame | 2011年12月08日(木) 18:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

hirameさん☆

そーそー。
ホントですよね(o・ω・o)ノ

なんやかやと、家にいるってだけで用事を頼まれて、こなすだけで午前中終わりますし。
午後は一つ仕事したら子供達帰って来ますし。

でも、そういうバタバタももう少ししたら思い出になっちゃうかと思うと涙が(笑)!
今のうちに、忙しがっときましょ♪

からふる屋さんのはんこ、お買い上げありがとうございます!!!
私も、クリスマスのはんこは結構使ってます(*´ω`*)
年賀状バージョンももうすぐ出ますので良かったら見てくださいね~☆
tugumi | 2011年12月09日(金) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tugumihannko.blog68.fc2.com/tb.php/633-bed310da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |